


←ランキングなんだぁ

ゆ・き・ま・つ・り

2012/2/8(水)

今年も始まった雪祭り

会社の窓から見ただけで人がわんさか

そんな人混み嫌いな俺だが

ミーハーな相方のためにレッツゴー


P1020747 (640x480)→チョッパーだぁー
でも行けばなんだかんだ言いながら楽しむ俺

と思いきや極寒

カメラを持つ手もブルブル震えてしまうくらい

ワンピースは未だに人気なんだなぁー。

P1020755 (640x480)→ハワイ?
小さい雪像は色々あり、まだ作成中ってのも結構あり。

そんな中、チューブライドの雪像を発見

おぉーサーフィンと思いながら見ていると

作っている人のジャンパーには「TEAM HAWAII」の文字が

これはサーファーとして挨拶しないとと思い

ダブル○ャカしながら挨拶した・・・

気持ちになってスタスタ通り過ぎたぁー。

P1020763 (640x480)→いつもより多く回ってるぅー
屋台も多国籍に渡っており

ロシア、トルコ、インド、台湾・・・

ん、台湾

色々、思い出して背中に汗かくぜ

P1020772(640x480)→おぉでかぁ
ライトアップされたタージマハール。

うーん本物見てみたいなぁー


P1020775 (640x480)→小休止
あまりの寒さのため避難。

得意の香州で中華パクパク

エビチャーメン850円
焼き餃子(・・・いくらか忘れた)

いつもは肉入りあんかけご飯だが変化球

エビのプリプリ感。麺のコシ。あんかけの美味さ。

文句なーし

餃子の外はパリパリ、中から肉汁ジュワー。

文句なーし


P1020786 (640x480)→ディズニーだー
会場に戻りミッキーの雪像を見てたら

いきなりライトアーーップ

なんだか幻想的だったなぁー。

P1020796 (640x480)→たかっ
TOYOTA BIG AIRの予選会場。

こんな高い所から飛んだら死んじゃう。

みんな怖くないんだろうかー??

P1020797 (640x480)→バランスいぃねぇー
綺麗な満月はずっと見てたのだが

なかなか上手く撮れる場所がなく

テレビ塔との位置関係を考え

「ここしかない!」という所でパシャリ

うーんただの自己満

色んな雪像が見れて楽しかったがかなり寒かった。

インフルエンザ警報が出るのもうなずけるわ

風邪には気を付けようっと


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
