


←ランキングなんだぁ

south taiwan surf trip10/17(月)

AM6:00(AM7:00) 佳楽水へ

P1020535_20120120201459.jpgP1020536.jpg→最後はこれだぜ
いつもの朝ご飯から海へ向かう事に。

←ランキングなんだぁ
ニラ餅せんべい
ニラ肉まん
奶茶(ミルクティー)
合計NT56ドル(約168円)

ここの朝ご飯を買うのも今日が最後と思うと

胃がもたれる覚悟で好きな物を購入

・・・海で動けるか??

P1020537.jpg→・・・持ってるねぇー
サイズ腹前後
風ほぼ無風
面ややざわつき

久々のサイズアップで結構楽しめる波だったー

最後だと思うと余計気合い入るぜ


AM11:00(AM12:00) 餃子屋へ

P1020539.jpgP1020540.jpg→後悔しないように食いまくるぜ
この間、美味かった餃子屋へゴー

酸辛湯(スーラータン)も食べたし、エビ、ニラ、肉餃子等々

とにかく浴びるほど食べたー

それでも1人NT90ドル(約270円)・・・こりゃ参った~

P1020544.jpg→おみやげ捜索
餃子屋の近くに本屋さんやドラッグストアがあり

昨日買い足りなかったお土産を購入。

大きくて沢山入っているウエハースのお菓子・・・数稼げるぜ

宿に帰ってきてから東さんのシェイプルームを見学させてもらう事に

P1020552.jpg→初めて見たぜ
腰付近から下だけライトアップになっていて

とても綺麗なコントラスト

こりゃかっこいいぜ!

P1020557.jpg→ずらずらーっと
沢山のフォームが所狭しと並んでいた。

これが色々な行程を踏まえサーフボードになるんだなぁー

P1020562.jpg→今は亡き・・・
うーんクラークフォーム

これは貴重だねー

いやー普段見る事が出来ない所だけに興奮するぜ

PM2:30(PM3:30) 佳楽水

P1020563.jpg→・・・持ってるねぇー第2段
サイズ腹胸
風サイドオン
面ざわざわ

風はあったがサイズもあったのでなかなか楽しめる波だったぁー

終わり良ければ全て良しだなぁ。


PM7:00(PM8:00)最後の晩餐

P1020566.jpgP1020567.jpg→→結局ここへ
今まで行った事のない焼肉屋(だったかな?)のお店に向かったが

閉まってたー

という事でいつものあんかけ屋へ。

多分1番行った店だわー

店の人も覚えていたのか

丼が大きくなって出てきたー

P1020569.jpg→ぷらぷらー
夕食後は運動がてら散歩へ。

行く先は特に無いんだけどね。

P1020575.jpg→またここだぁー
ぷらーっと西門へー。

P1020578.jpg→このサイズ・・・
なんか甘い物食べたいなぁーという事で

デザート屋へ。

とにかくデカイ

こんなに食えないぜ

これは友達が頼んだマンゴーアイス。

P1020580.jpg→負けじとデカイ
俺は

ピーナッツフローズンNT110ドル(約330円)

うーん冷たすぎる。

もっと小さくて良いのだが

そのお店の店主がサーファーらしく今年から始めたとのこと。

今日も佳楽水で入っていたらしいが・・・いたかな?

その後も街をウロウロ。

友達は屋台でパクパク。

P1020586.jpg→攻めるぜ
俺はずーっと気になっていたゲームセンターへ。

P1020589.jpg→ルーレットか?
日本のパチスロとか麻雀など普通のゲームセンターだな。

硬貨を入れようとしたら店員に止められた。

どうやら専用コインと交換しないと出来ないらしく両替

パチスロやってルーレットやって・・・散財ー

P1020591.jpg→かわいーーー
友達がいる屋台に戻り結果報告。

目がとても可愛いわんこがいて

思わずパシャリ

夜も更けて、帰国時間も迫ってきたーーー。

とりあえず宿に戻る事に。


10/18 AM2:30(AM3:30) 高雄空港へ

P1020601.jpg→最後の荷物調整
荷物を積んで高雄まで疾走。

あまりにも眠かったので後ろで爆睡

目が覚めたら空港到着。

荷物を下ろしてとりあえず空港に預ける事に。

一段落したところで今回、旅の全てをコーディネートしてくれた

東さんとお別れ。ただただ感謝

ご飯は最高に美味かったー

波は行ったタイミングが悪かったのか微妙だったけど

仲間も集まれて楽しい旅だったー。

余韻に浸りながらゲートをくぐると

止められて「中を開けてくれ」

なんだべかーと思い、開けるとボディソープが・・・

あっ!!液体を機内に持ち込めない事は知っていたのに

バッグパックに入らずデイバッグに入れていたんだー

やっちまったなぁー

まあこれも旅の醍醐味かぁーということで高雄出発。


10/18 AM8:30(AM9:30) 台北空港

P1020612.jpg→なんじゃこりゃ
NTドルが少し余ったので目に着いた本などを衝動買い

出発10分前だがDさん、Iさんが戻ってこない

大丈夫か?!って思ってたら来たー

慌てるぜ。

P1020623.jpg→機内食
出国した時に見逃したSUPER8を鑑賞

あぁーすっきりした。

しかしバッドマンが途中で終わってしまい

またモヤモヤしたまま札幌到着・・・



後記
今回、日数は短かったが一緒に行った仲間も多く楽しいトリップとなった。
ご飯がとても美味しく安い!
家庭で作る方が高いので毎日外食というのも納得できるわー。
しかし、リゾート地である墾丁(ケンティン)や南湾(ナンワン)に行けなかったのは心残りだわー。
まあ、色々と勉強になるトリップだったなぁー。
このメンバー+Cチャーで行ける日がくるか?!?!
ちなみに、帰って来た直後に体重を計ると+5キロ・・・食べ過ぎた。

最後まで読んで頂いた方々、本当にありがとうございます。
更新遅すぎましたね・・・すんません。
次はどこに行こうか。
モルディブが第1候補だが・・・行けるか?!

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
