


←ランキングなんだぁ

忘年会(Secret Wedding Party)

2011/12/25(日)

P1020678.jpg→外観からオシャレー
最近チームで全く集まる事が無かったのだが

久々に集合

今回はN西さんの友人Hさんのお店で開催

P1020681.jpgP1020682.jpgP1020684.jpg→隠れ家な雰囲気
いやー雰囲気良すぎ。

しかもピザは窯焼き

凄すぎるぅぅー


P1020687.jpg→大根サラダ
N西さんは仕事のため遅れてしまったが

とりあえずスタート。

腹ペコだったのでソッコーパクパク

あっさりサラダ、和風系ドレッシングが美味かったー。

P1020688.jpg→パーン
前菜2つ目のフランスパン。

ガーリックとバジルのペーストが美味

ペーストだけでも食えちゃう・・・かも
P1020690.jpg→この陰影・・・
Hさんが丹精込めて作ったピザ。

この後、窯へ入るのだがこの写真かっこいいぜぇー

P1020692.jpg→・・・何だっけ?
キッシュの様な料理。

ここから怒涛の料理ラッシュ

・・・俺には嬉しい

P1020693.jpg→ピザ1枚目
ポテト入りのピザ。

N西さんはチーズ嫌いのため来る前にチーズ入りを作ってもらったぁー

やっぱりチーズ入っていないともったいないぜぇー

P1020694.jpg→生ハムと何とかのピザ2枚目
これもチーズ入り。

カリカリのクリスピーピザがとても好きなんで

食べまくったわー

P1020695.jpg→ここから鶏肉
開催はクリスマスだったので気を使ったのかチキンがぁー

食い過ぎ、飲み過ぎだったけど

甘辛ソースでパクパクいけたわー

P1020696.jpg→お祝いだぁー
この辺りでN西さんが到着。

盛り上がるのはこれからだぜぇー

そして、今年結婚したDさん、Yちゃんへプレゼント

これで寒い部屋でも大丈夫だわぁー。

P1020698.jpg→まだまだ終わらないぜ
クリームソースの海老、イカ海鮮パスタ。

クリームソースが絶妙だったぁー

ただし食い過ぎ

P1020699.jpg→そしてパスタ
こっちは水菜のパスタ。

あっさり系の味でどっちも美味ーい

酔っぱらってたのであまり味を覚えていないが・・・

P1020701.jpg→そしてピザ
テリヤキチキンピザ。

N西さんのためにHさんがチーズ無しで作ってくれた。

粋だねぇー。

食べ過ぎなくせにまだ食えちゃうんだなぁー

P1020702.jpg→プレゼント第2段
最後はケーキ。

これもHさんが作ったらしい

何でも出来るんだぁー

Dさん、Yちゃんも幸せそうな顔だったぁー

今年は色々と変化の年だった気がするが

とりあえず最後に集まる事が出来て良かったー

今度は新年会だなぁー。

またHさんの店行くぜぇー


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
