スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

N川さん引越祝いホームパーティー

P1020658.jpg→外観が既にオシャレ
引越したと聞いていたのだが

なかなか行く機会に恵まれず

そんな中、急遽集合の連絡が

こりゃ探訪しなければ

地下鉄降りて大体10分くらい歩くと

めちゃくちゃ広い空地にポツンと家があった。

うーんカッコイイ

室内の楽しげな雰囲気が見えるこの窓が好きだなぁー

P1020659.jpg→ゆとりのあるリビング
到着すると料理の準備が着々と進んでいた。

とりあえずビールで乾杯し、部屋の探訪へ

P1020662.jpg→大人ルーム
玄関が2階になっていて、1階に下りる間取り。

そして、ここは音楽を楽しむ部屋。

照明もカッコ良かったー。

P1020664.jpg→小樽のかまぼこ
この日はS子さんとKちんのおもてなし。

まずは小樽で買ってきたかまぼこをパクリ

ビールに良く合うわー

P1020668.jpg→野菜スティック盛り合わせ
ドレッシングはバーニャカウダーだったがかなりの逸品

めちゃくちゃ美味かったー。

あれだったら野菜食べ続けられるわ。

何やらどこかのオシャレなお店のドレッシングらしい。。。

欲しいぜ

P1020669.jpg→美味しそう・・・ではなく眠そうなタマ
棚の上がお気に入りらしい。

とても人なつっこい猫でそばに来てスリスリ

うーん可愛いぜ。

P1020672.jpg→ソイのカルパッチョ
魚のプリップリ具合が最高

メインを食べる分は空けておかないと・・・

P1020673.jpg→マグロのカマ塩焼き
魚のメイン

I家から引越し祝いで塩を送っていて今回はシチリア島の塩を選択。

うーんブルーな海を感じるぜ

脂のノリが最高!!

P1020674.jpg→鶏肉のクリームソース和え
肉のメイン

既に食べすぎで満杯だったが出てきたら食べれるんだなぁー。

うーん不思議

クリームソースのまろやかさがたまらん

P1020677.jpg→・・・何とかのパスタ
この頃には完璧に出来あがっていて

美味かったはずだが味は覚えていない。。。

不覚

お腹も満たされた所で先ほどの大人ルームへ。

レコードを奏でワインを飲みただただ聴く。

うーんオシャレー

こりゃ毎日いたいわーと思いつつ時計を見ると

・・・おー帰らないと

挨拶もソコソコに帰宅したとさ。

帰りの坂道では無事転ばずにすんだわー。


N川さんS子さん
招待いただきありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったし、料理も最高でした!!

夏のBBQ楽しみにしてまーす
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
