


←ランキングなんだぁ

south taiwan surf trip10/15(土)

AM9:00(AM10:00) 佳楽水へ

P1020390.jpg→この絵を待ってたぜ
やっと全員集合だぁー

今までの経緯やら何やら話をしてとりあえずいつものポイントへ。




←ランキングなんだぁ
P1020391_20111212192249.jpgP1020392.jpg→モチモチコンビ
胃がもたれると分かりながらも止められないんだよなぁー

揚げ餃子
肉入り饅頭
(値段メモるのわすれた

P1020393.jpg→Mやんも気合い入るぜ
ロング5人だからとにかく板が多い

まあ移動が大変だけど1台で移動できるのが楽しいぜ

ポイント着いたが

サイズ腰くらい
風サイドオン
面ざわつき

まとまりに欠ける波でサイズダウン

テンションもダウーン

こりゃ本格的にグルメツアーかも

PM1:00(PM2:00) 昼食へ
P1020395.jpg→毎日食べても飽きないわー
以前食べたプレートランチを食べに小南へ。

今回も同じ物をオーダー

北京語でダー(大)ション(小)を覚えたので

ご飯の前で「ダーダー」言っていたら大盛りにしてくれた

気持ち伝わったぜ


PM3:00(PM4:00) 佳楽水へ

P1020397_20111212192248.jpg→良い絵じゃねーかぁ
サイズ腰前後
風ほぼ無風
面ややざわつき

風が弱くなったのでまとまりが良くなり

まあまあファンウェーブ

風吹かないと良い波だぜ


PM7:00(PM8:00) 夕食へ

P1020399.jpg→料理のレクチャーを受ける仲間達
今までとは違う大人数のため一杯食べられる様なお店へ。

東さんが色々料理をオーダーしてくれてとにかく食べまくったー

P1020400.jpg→このチャーハンは秀逸だぁー

P1020401.jpg→レバーの炒め物

P1020403.jpg→空芯菜の炒め物。野菜好きにはタマラン

P1020404.jpg→アサリの・・・何だか

P1020407.jpg→隣の美味そうな鶏肉料理を追加注文

P1020408.jpg→揚げチヂミの様な料理

P1020409.jpg→魚の煮込みレモン風味
いやー頼みまくったー

チヂミも美味かったー。

隣(まかない料理だったらしい)の鶏肉料理とは少し違ったので

隣のテーブルから少し拝借

・・・うーんちょっとパサついていたかな


P1020419_20111212192458.jpg→城門で肛門・・・
お腹を落ち着かせるために恒春の街をプラプラ。

門の前で写真を撮っていると気の良い外国人が撮ってくれた

うーん人類みな兄弟

P1020422_20111212192458.jpg→別の門へ
ウロウロしてたどり着いたのが西門。

目の前でおばさんの健康体操?ラジオ体操みたいな踊りをしてた。

こんな夜に・・・文化の違いか

P1020429.jpg→ハレンチー
へんてこな牛の置物に欲求をぶつけるぜぇー

P1020436.jpg→・・・ワン
近所のコンビニでビール飲んでいると

わんこが近づいてきた。

目がめっちゃ可愛い

でもおでこにいたずらが

可哀想すぎるぜ

明日はいつもの時間通りでは潮が合わないので

朝早くからサーフィン!!

とにかく波良くなれー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
