


←ランキングなんだぁ

south taiwan surf trip10/14(金)

P1020367.jpg→得意の重めな朝食
AM8:30(AM9:30) シークレットへ

いつも佳楽水へ15分程で行くのだが

1時間位走って違うポイントへ

朝食はいつものお店へ。

蒸し餃子とミルクティーNT57ドル

←ランキングなんだぁ
P1020370_20111110110101.jpg→水牛ノソノソ
シークレット到着したら

おぉー牛

しかも親子

近づいたら逃げて行ったけど可愛かったなぁー。

P1020371_20111110110101.jpg→地図もあるよー
さて肝心の波だが・・・

P1020372_20111110110101.jpg→あちゃー
風が入ると駄目なポイントらしいが

風ビュービュー

こりゃ戻るしかないねー。


P1020377.jpg→佳楽水の番犬
AM11:00(PM0:00) 佳楽水到着

クロに出迎えられて波チェック。

着いたら雨ザァザァ

雷ゴロゴロ

危険なコンディションだったがとりあえず入水。

P1020378.jpg→終了後に撮影
サイズが少しアップして腹くらい。

面はややざわついていたが

左側は少しまとまっていて楽しかったぁー


P1020379.jpg→チェーン店らいしいが・・・
PM1:30(PM2:30) 餃子屋へ

店頭で焼いてくれるお店で1個から売っている。

P1020381_20111110110144.jpg→この味絶妙
餃子も去ることながらこの酢辣湯

めちゃうまだったー

あんかけ風で酢もあまり強くなく正に絶妙な味

P1020382.jpg→オーダーシート
店員と話せなくても

これに数を書いて渡せば料理が出てくるので

苦労しないね

しかし餃子が大体1個NT5ドルなんて(約15円)

安すぎるぜ。
P1020383.jpg→食いまくり
肉餃子、キムチ餃子、カレー餃子、海老水餃子などを一気に注文。

タレはセルフだが種類が豊富だった。

辛めのタレは付けて食べると汗がにじみ出る感じ

ご飯が欲しくなる美味しさだったぁー

P1020384.jpg→オススメのお茶屋
腹が満腹になったが

やはり甘い物が飲みたくなりチンツーナイツァー(タピオカジュース)を買ってゴクゴク


PM4:00(PM5:00) 佳楽水

昼ごろに台北から新幹線、地下鉄、バスを乗り継いで来たMやんという観光客が宿に来た。

その人と一緒にサーフィンへ。

サイズは1ラウンド目と同じ腹前後。

昼より張ってこなかったがまだまだ楽しめる波だった。

波乗り3日目にしてここの波のコツを掴んできたかも


P1020387_20111110110143.jpg→初日の夕食と同じ店
PM6:30 (PM7:30) 夕食

またあんかけが美味しいお店へ。

恒春の街にも慣れてきたので徒歩でお店に向かった。

あんかけヌードルNT50ドル
餃子NT50ドル

うーん美味いけど俺はあんかけご飯が一番かなー。

一緒にサーフィンしたMやんと意気投合して

台北の話や、南台湾の話、ポンチの話などかなり盛り上がった

P1020388.jpg→部屋でも乾杯
Mやんは初海外旅行で

台北では友達の友達を紹介してもらいガイドしてもらったらしい。

初旅行で公共機関で南台湾まで来るなんてすげーぜ

大阪ではフグ料理人をやっているらしい。そんな感じには見えないが・・・

3人で盛り上がり笑い疲れて終了。

やっとあいつらがくるぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々登場(笑) ますやんやで( ̄▽ ̄;)
あけおめでーす♪
今年も良い波乗りましょうねー!

Re: No title

おぉーますやんe-343

あけましておめっとさんですe-317

今日の波乗りは・・・微妙だったけど

冷たい海に突っ込みますよーe-269

ますやんも100kmマラソン(?)ファイトでーすe-291
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
