


←ランキングなんだぁ

Nさん secret birthday 2011

2011/8/22

今回はDさん、Iさんが用意周到に練った作戦らしく

完全機密事項

用意周到すぎてばれなきゃいいが・・・。


P1020163_20110826234651.jpg→観覧車キレイダー
場所はノルベサのビアガーデン。

時間通り到着したのだが誰もいない

まあいつもの事だけどね

P1020164.jpg→こりゃ気になるぜ
会場は既に酔っぱらった客でうるさいくらいの大盛り上がり。

どこかのお店のPRでチアガールが出てきただけで異様な盛り上がり。

こりゃ何か起きる予感がするぜ


P1020171.jpg→準備OK
ケーキの準備も出来た所でそろそろ本人到着の連絡

全員椅子の下に隠れて到着を待つ。

Nさんが席を通り過ぎる瞬間に一斉に

「Happy Birthday

一瞬、間があってすごーいびっくりしたNさんの表情。

大成功だぁー


まずはそそくさとみんなでカンパーイ

P1020179.jpg→自主制作パネル
スタッフからの誕生日プレゼントとして

ゆかりのある人を載せたパネルをあげていた。

この中の6番(だったかな?)が爆弾内容で

スタッフが言い淀んでいるところ、Dさんが代わりに発言

みんな笑っていいのか悩んでしまい微妙な空気に。

結果、Dさんが滑った感じになってしまった

P1020178.jpg→少年か!
その空気を引きずってかどうかは分からんが

こんな表情になったDさんを残してパネル紹介は続いた


P1020195_20110826234649.jpg→ラフな服装でも哀愁有り
いつも背中で語るMちゃん。

今回も桃井かおりに負けない哀愁だったなぁー。

P1020199.jpg→おねむーーー
いつも以上に勢いがあったUッシー

海に行けないストレスか・・・はたまた?!?!

P1020200.jpg→みんなどこを見る?
帽子になぜかリボンを付けるS君

昇天するUッシー

5対1という無謀な挑戦をしたが目は死んでいないK君

P1020202.jpg→思い思いに語り合う
ピッチャーが空になっても話は尽きず

色んな所で色んな笑いが起こっていた。

P1020206_20110826234729.jpg→近すぎ!
酔っぱらい過ぎたMさん。

カメラとの距離を掴む事が出来ずどアップ

P1020214.jpg→酔った勢いは恐ろしい
2人の感情は誰にも止められないらしい

最近恒例化しつつあるねぇー


そんなこんなで波乱の1次会が終了。

2次会はボーリング

P1020217.jpg→酔っぱらいながらも目は真剣
1チーム3,4人に分けての対抗戦。

Dさん、Iさんの70台を筆頭に

みんなへんてこりんな結果になっていた。

そんな中、トップは170近く出していたようないないような

酔っぱらっていてあまり覚えていないが楽しかった記憶だけはあるんだなぁー

そんなこんなでNさんドッキリ企画は大成功で幕を閉じたとさ。


Nさん

誕生日おめでとうございます。

44歳とは思えないバイタリティー溢れる生き方は最高です!

年々若返っているのではないかと思えるくらいです。

今後もサーフィンにお酒に沢山楽しみましょう!

これからもよろしくでーーす


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ボーリング苦手だぜ…。

Re: タイトルなし

おぉIさんe-348

あのスコアはなかなか見ないはずなのに

Dさんもほぼ同じスコアe-286

困った時はボウリングだぜe-454

またドッキリイベントやりましょうねe-269
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
