スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

スケート 島田屋 SIGHT SOUND

朝のサーフィンは波が無いながらも楽しめたぁ

何故かって??

それは友達から借りたSIMONSが異常に楽しかったからであーる

久々に板に乗って「すげーーーーー!!!」って思ったわー

なんかそこまで上手く乗れないが、リッピング時のレスポンスとか

ヴァーチカルな動きとかかなりスムーズに出来て目ん玉飛び出そうっだったわ

その気持ちのままスケートに思いをぶつけるためにボウルへ

気合い入れてやっているとビギナーの人が転倒して1人では立てない様子・・・

後から聞くと「もしかすると骨折かもー」とY君。

・・・怪我人多すぎだぜ

それを見てからビビり気味にスケートし、終了後は仲間たちと島田屋へ


→肉、にくぅーー
久々のジューシーな肉をがっつき、酒を飲み飲み

その後はサーフィンの話。

板の話になると全く尽きずにあーでもないこーでもない。

今日乗ったSIMONSについて熱く語りまくったぁー

→デザートまで食うぜ
こうなりゃ皆で1本ずつ頼むかぁーってなったぜ

でも本当に欲しいと思った板だっただけに・・・

買っちまおうかなぁー

P1020150 (640x480)→目指すは・・・これだぁ
帰り際にIさんから

「SIGHT SOUNDのTyler Warrenシーン見るべし」と言われたので

プロジェクタを起動しシーンチェック

板はBar of Soapという板で形状がとてもオシャレー

しかも横に走るスピードがかなり速く、これまた気になるぜ


いつもはこのメンバーにNさんも来て島田屋討論会はもっと盛り上がるはずだったのにぃー

Nさんいねーと締まらねーぜ
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
