


←ランキングなんだぁ

スケートに身の入らない1日。そして…

朝から布団干したり

八百屋に行ったり

精力的に活動して

ボウルへ。

ふとソファの上を見るとBRIXTON 2012 SPRINGのカタログが

むむむー気になるぜ

→全身BRIXTONになる日も近い
とうとうパンツも作り始めたようだ

スケート用だから生地も強めでいつものシンプルながらかっこいいパンツなんだろうなぁ

それ以外にも気になる物が沢山

あれもこれもと見ていると

「BRIXTON 2011 FALLは今日入荷予定ですよ!!」ってやっと来たかー

スケートしてても気がちりちり

そうしてY君から「来ましたよ!」の声が

・・・待った甲斐があったわー

かっこいいぜ(この喜びは次のブログで・・・)


そしてまたスケートやり始めると

cycle zonbieのTシャツを着たアンちゃんがランプに登場

こりゃまた上手い奴かーと思ったら

ドロップインして失敗

しかも板が俺めがけて飛んできた

寸での所で叩いたけど・・・

あぶねーなーと思いながら俺が滑った後、またアンちゃんの番。

今度は何すんのかなーと思っていたら

案の定ドロップイン失敗

今度は肩強打のおまけつき

ソッコーランプから消えて行ったけど

少しすると「いてーーー!!」の声が・・・

行ってみるとさっきのアンちゃん。

どうやら肩が脱臼?骨折?とにかく尋常じゃない痛みらしい

最近、周りの人達からスケートで骨折という話を良く聞くんだけど

明日は我が身。慎重に滑らないとと心に決めた1日だったわー


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
