スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

久々のBBQ

7/26

P1020142 (640x480)
ちょっと厚めな波だったが

サイズ腰腹くらいでなかなか楽しい波だった

1度帰ってからパソコンとカメラを持ってIさん家へ。

今まで各自で撮り貯めた映像を渡し合う。

これで映像制作に拍車がかかる・・・はず

それにしても恐ろしい数の映像があったー

仕分け大変だぜ


その勢いのままBBQもやることに。

サーフィン後で疲れているため腰が重い・・・。

しかし何とか奮い立たせグダグダ飲みながら肉焼いてーパクパク

やっぱり外で食べると美味しさ倍増だね

ジンギスカン美味かったなぁー

今度は焼きそばもやりてーぜ

どんな映像にするか、サーフィンの事、トリップの事など色々話し合い

NさんのIPADでお笑い映像見たり

かなり楽しかったぜ

でもすげー疲れていたらしく次の日の仕事は死ぬかと思ったー
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
