スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

我が家にLEDがやってきてスケートへ

→ピカッーーー
波が小さそうな予報だったので

朝から気合いの布団干し&ジョギング

洗濯物も干してスーパー行って食材購入

以前から電球が切れていたが1つ点灯するからと見て見ぬふりをしてたが

違う部屋の電球も切れたー

いい加減買わないとという事で近くのホームセンターへ

いやーLEDがどんどん安くなっているねぇー

他だともっと安いのかなぁーと思いながらも探すの面倒だったので購入

LED電球(400lm)1280円

その後は日課のスケートへ

・・・めっちゃ混んでるー

来月の頭に大会があるからかなぁー

キッズの多さ、上手さに圧倒されながらコソ錬

まあ平日の休みにゆっくりやろうという事で1時間やって帰宅

それにしてもやたら上手いキッズがいたなぁー

大人顔負けのスピード、テクニックに脱帽だったわー
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
