


←ランキングなんだぁ

時期尚早なえこりん村

2011/6/2

風が強くちょい寒い中、目的の村へ到着

入場料を払い中に入ると

・・・いきなり何とも言えない歌が聞こえてきた

アルパカパッパカパッパパヤパヤー

ここのウリはアルパカらしく勢いに乗ってCDまであるようだ

・・・買うやついるんだろうなぁーと思いながら村内へ。


P1020010.jpg→廃墟のなんちゃら
この建物まで約500mくらい歩いたが

出会った動物は羊のみ

こりゃまいったぜぇ

ちなみにこの建物の中には村内の写真が飾ってあった

P1020018.jpg→首折れるぜ
このヤギは人懐っこい性格ですぐ近寄ってくる。

そんでひたすら首振り

どうやらヤギの目線の先にある葉っぱが食べたいアクションをしていたみたい

ということで何枚かパクパク。

P1020031.jpg→何を見つめているのか
次に登場したのが無気力なリャマ。

遠ざかっても近づいても1点のみを見つめていた

P1020033.jpg→ひたすらパクパク
小屋の中のリャマは機械の様に牧草を食べていた

呼んでも見向きすらされず・・・

P1020038.jpg→景色はなかなか良いねぇ
小高い丘があり登って振り返ると自然豊かな街並みが

街並みではないけどね

P1020039.jpg→なんじゃこりゃ
ライオンの家とかいう名前だが、こりゃ・・・理解に苦しむぜ

P1020040.jpg→お化け出そうだぜ
ヨーロッパの古い家を再現した建物らしいが

再現しすぎて鎧の置物とか動きそうだったぜ

P1020048.jpg→日本風な犬
北海道犬かな(いたっけ?)

良く分らないけど素朴で愛くるしい犬だったわー


そんなこんなでめぼしい物が見つかり辛い村だったが

なんとかお宝写真を撮影する事に成功した

P1020022.jpg→なに

P1020023.jpg→みてんだよー

P1020027.jpg→なに

P1020026.jpg→みてんだよー
これ何だか分かるかなぁー?

そーアルパカ

一般の人が想像するアルパカは

モコモコ、ふわふわで可愛い生物なのだが・・・。

毛が刈られたアルパカは初めて見たわ

なんとも・・・悲しい姿

ある意味プレミア、ある意味ウリな動物ってことで


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
