


←ランキングなんだぁ

Sちゃん祭 IN 鹿の湯

P1020054.jpg→カッパッパー
2011/6/6

いつもサプライズでSちゃんバースデイを行うのだが

会場がお店のためほぼサプライズにならず

P1020055.jpg→風情があるねぇー
という事で今回は趣向を凝らして会場は定山渓の鹿の湯。

お店の慰安旅行で温泉で楽しんでる時に

いつも仲良しな仲間達がサプライズで登場するという流れ

そのため、誕生日用の荷物を隠したり、セッティングしたり、Mさん寝坊したりと

色々大変だったが何とか準備オーケー

P1020064.jpg→美味しそうなケーキだぁー
第1陣は4時頃到着しお部屋で乾杯

良く分らんがサンバの話でやたら盛り上がり

ミスをするたび「はい、1サンバ」言い合い

「10サンバで踊ることー」と意味の分からない話でハイになってしまったー

まだまだ先はなげーぜ

とりあえず落ち着くために

温泉行ってー

露天風呂でダイビングして腰を負傷してー

バイキングでは沢山取り過ぎて残すわ

終了時間を気にせず食べ続けて

部屋に戻ってきたー


そろそろ来るころかなーと予想していると

Sちゃんがおもむろに布団を敷き始めたー

これから祭なのに寝ようとしているー

でもサプライズだから言えなーい

少しおネムなSちゃんをあの手、この手で寝せないようにして

サプライズを知っているNさんのおネムまで気にしながら

・・・やっと登場


P1020068.jpg→何とか間に合ったー
みんなが登場したとき

Sちゃんは何が起こったか分からない

正に鳩が豆鉄砲喰らったような顔になってたなぁー

びっくりしていたが事態をようやく飲み込んだSちゃんは大喜び

睡魔は吹っ飛んだようだねぇー

P1020070.jpg→I家からバースディプレゼント
料理の得意なSちゃんに蕎麦打ちセットと麺用の包丁をプレゼント

こりゃ今年のキャンプは蕎麦打ちまくりだねぇー

P1020078.jpg→下戸卒業
サプライズとは全く関係ないが

Mさんが「今日は攻めるぜ」の言葉通り飲みまくり

いつも飲み会では1滴も飲まないのに・・・

さては飲めないのは嘘だなぁー

しかし、みんなが寝静まった午前4時ごろに

1人トイレで吐きまくっていたのは言うまでもない

だから言ったのにー

P1020082.jpg→なんか斜め??
兎にも角にも大成功で幕を閉じたSちゃん祭

次回はどんなサプライズがあるかこうご期待

ちなみに4回も温泉に入ると身体がダルダルになるので控えよう


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
