


←ランキングなんだぁ

Cッチャー Sちゃん結婚パーティー

2011年5月28日に結婚式を行ったCッチャーとSちゃんの2次会にお呼ばれ

P1010970.jpg→なかなかオシャレな佇まい
場所はCONTRASTEという所。

中通りに入口があるため場所が分らずにウロウロ

P1010971.jpg→おぉワインが一杯
10分くらい前に到着したのだが

来る人はみんな結婚式に出席したらしくフォーマル

カジュアルな俺は1人オロオロ

そうこうしているうちにカジュアルな仲間たちが到着

P1010977.jpg→何だかいつもの飲み会
乾杯のあいさつはDさんだったが

珍しく緊張していたようで「あのー」を連発していた

その後のCッチャーの挨拶では

「私のためにお集まりいただき~」と言ってしまい

Sちゃんに突っ込まれていた

こりゃ完璧に尻に敷かれてるなぁー

P1010985.jpg→結構な人数だったぁー
人名ビンゴではまたもDさんが挨拶をしていて

・・・だだスベリ

そんなこんなでパーティーも終了を迎えた。

P1010993.jpg→仲間内の記念撮影
・・・主役はどこいった??

P1010994.jpg→2ショットかと思いきや後ろに・・・
やっと主役発見

と思ったら変なハットを渡されていぢられるCッチャー

P1010995.jpg→船長とCッチャー
最近はbrixtonとcaptain finのコラボ帽子がお気に入りのNさん

小樽辺りに船持ってそうだぜ

P1020003.jpg→2次会は末蔵
主役たちは同じ会場で第2ラウンドがあるらしいので

俺達も2次会をどこでやろうかとウロウロ。

何とか場所を決めて

飲んでー騒いでー食べてーって感じだったぁー

P1010998.jpg→Sちゃんとっても綺麗だねー
さり気なく終電で帰ろうと思っていたが

・・・1時過ぎ

結婚パーティーという名の飲み会だった気がするが楽しかったぜ


Cッチャー、Sちゃん結婚おめでとー。これからは尻に敷かれつつもサーフィンに明け暮れてください。

壁に画鋲を刺してはいけないぞー

美味しいパンを毎日作っていけるように日々精進してください


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう挨拶はこりごりだぜ。Cッチャーは孫悟空の頭のリングばりの指輪をしていて自由と翼を失ったカモメ状態だぜ。その代償として幸せを得たんだけどね。あらためてご結婚おめでとうCチャー、Sョウコちゃん。

Re: No title

おぉハジイe-454

いやーあんな緊張したハジイはなかなか見れないので新鮮でしたよe-282

カモメ・・・まあ幸せならいいでしょうーe-460

餌は毎日貰えるんだしe-284
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
