


←ランキングなんだぁ

静内までドライブ

以前のブログにも書いていたが

静内行ってー

桜見てー

歩き過ぎてヘトヘトになり

温泉へーとプチ旅行

写真を沢山撮ったのでとりあえず披露


P1010889.jpg→何見てんだよぉー
静内の途中にある早来の牧場にて。

良く分らんけど2頭の立ち位置とか視線とか何か面白いんだよなぁー

とまあ、途中寄り道したりサンドイッチ食べたりしながら静内へ。

風は強かったが天気が良かったのでそこまで寒くなく散歩日和だった

P1010914.jpg→ハムハム
これは二十間道路の牧場。

馬同士がたてがみを噛みあう事をグルーミングと言い

仲の良い証拠らしい(多分ね)

P1010919.jpg→さくらぁーーー
満開時期も終わり、散っていた桜もあるが

まだまだ花つきは良いねぇー

しかし、ここから10キロ歩いて

ヘトヘトになることをこの時はまだ知らず

きゃっきゃきゃっきゃ騒いでいたのであーる

P1010922.jpgP1010928.jpg→ピヨピヨ
鳥の声が聞こえてきたので

木をじっと見つめていると・・・

発見

声を忍ばせてシャッター連射

P1010937.jpg→ままぁー
まだまだ甘えん坊のとねっこ(子馬ってことね)

母馬の周りを行ったり来たりしてて可愛かったなぁー

P1010943.jpg→桜越しの太陽
桜は沢山あるがどうやって撮れば絵になるか模索中

これは・・・まあまあかなぁ

P1010945.jpg→一生の思い出かなぁ
メイン会場の桜トンネルに行くと

記念撮影をしていた

・・・でも桜が散り気味なのが残念

どうせなら満開の時に撮るべきだねぇ

P1010951.jpg→ずらーっと桜
ここから折り返し

片道1時間は伊達じゃねーぜ

そんな時でも桜は綺麗だぁ

P1010957.jpg→こんなのはどうだい
前の桜にピントを合わせて後ろをぼかす

桜の写真・・・難しいぜ


こんな感じで歩きまくって棒になった足を引きずって

温泉に逃げ込んだのであーる

疲れた時の温泉・・・最高だぁー


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
