スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

ゴールデンウィークだよ!Danny's Grill

朝の寒ーい海でサーフィンした後

コストコで食材調達

総勢15名の大々的なBBQなので食材の量もハンパない

一度、帰宅してからDanny's Houseへ


P1010856.jpg→明るい所でも落ち着くぜ
準備は既に進行しており、俺はとりあえず火の番

薪も買ってきてたがちょっと湿っていて火の勢いが微妙

とりあえずスターターを使用してボーボー燃やすことに。


大体の人数が集まった所でBBQスタート

P1010858.jpg→得意のレアで
今回はサーロインステーキの他にリブロースも買ってみたのだが

これがなんとまあ絶品

脂身が少し多めでジューシー

こりゃたまらん

P1010865.jpg→こんなにデカイが1/4個
続いてチーズたっぷりのピザ

裏面を少し焦げ目がつくくらい焼くと

カリカリしてイタリアンクリスピーの様でとってもGood

P1010872.jpg→煙が立ちのぼるぜ
これはDさん渾身の1品ラムチョップ

初めて食べたが、こりゃ美味いねぇー

料理もこなせるDさん、流石だぜ

P1010873.jpg→まったりゆったりな2人
結婚式間近で忙しい中、参加したCッチャー

既に、Sちゃんの尻に敷かれ気味なCッチャー。

部屋は汚すなよ!Cッチャー

P1010874.jpg→野菜も大活躍
今回はズッキーニを買って

チーズとクレイジーソルトで味付け。

これもまたうまーい

というかDanny's Grillで焼くと野菜がとてもうまーい

P1010875.jpg→はしゃぐぜ
午後2時からスタートしたBBQ。

みんな腹ペコだったので

食べては飲み

食べては飲みを繰り返す

明るいうちから酔っ払い増殖中って感じだったなぁー

P1010877.jpg→メインイベント
アウトドアに詳しいDさんが

チキンの尻からビールを缶ごと挿して

じっくり焼くとめっちゃ美味いという情報を入手したのでやってみることに。

だが、これが出来あがった頃に俺も出来あがっていて

味は良く分らなかったぜ

絶対美味かったんだろうけど

P1010880.jpg→美味い料理多すぎ
Danny's WifeのKちんが前の日からグリーンカレーを作ってくれていた

グリーンカレー好きな俺は温め担当と称して

1番最初にグリーンカレーを食べてたわー

だって美味いんだもの

P1010878.jpg→みんな思い思いに語り合う
ゴールデンウィークだが結構寒い日が続いていたので

厚着して、焚き火ガンガンして寒さを凌いだ

煙モクモクだったので隣人が少し可哀想だったかなぁー

色々語り合い、とても楽しい1日を送ることが出来た。

Iさん夫婦に感謝、感謝

次はもっと暖かくなるのでもっと楽しめるなぁー

次のことを考え、既にウズウズの俺であったー


食べ物にみんな夢中だったので1人(1匹)?イジケ気味・・・

P1010864.jpg→振り返り具合がいいねぇー
誰かかまってぇぇぇぇー

スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
