


←ランキングなんだぁ

Aさん & Yちん結婚式

サーフィンで仲良くなった友達が晴れて結婚式を行うという事で出席

場所は宮の森フランセス教会。

位置が微妙なためMちゃんと待ち合わせてタクシーを捕まえて何とか到着。


チャペルで結婚式を行い(撮影NGだったぁ・・・残念)

その後、外で記念撮影

天気が少し悪かったがこの時は晴天に変わっていたー

P1010691.jpg→色んなアングルからパシャリ

P1010684.jpg→新郎のAさんが入りこんでいてカメラマンに怒られていた

P1010703.jpg→クラシックカーで門出を祝う

P1010713.jpg→仲良くピース
車で会場を旅立ち、結婚式が終了。

次は隣の建物で披露宴

みんないそいそと移動

P1010718.jpg→ブーケトスは見事KちゃんがGET

P1010731.jpg→イタリア産プロシュート(書いてて良く分らんがこういう名前)

P1010754.jpg→スマイルポークロースのロースト

P1010768.jpg→ケーキ盛り合わせ

P1010769.jpg→ドライフルーツのヌガーグラッセ


披露宴開始前の時点でかなりお腹が減っていたのでウズウズ

そのせいか料理の写真を何枚か撮り逃してしまったー

桜鯛のポワレは美味かったなぁー

主役も登場したところで、乾杯のあいさつ。

P1010730.jpg→乾杯のあいさつはN西さんが担当
いつも2人のサーフィンを誰よりも見てきたN西さん。

この結婚を誰よりも喜んでいたなぁー

P1010734.jpg→さり気ない雰囲気だがやっぱりお似合いだぜ

P1010747.jpg→初めての共同作業のケーキカット

P1010749.jpg→これまた初めてのFirst Eating

P1010760.jpg→いつもはしゃぎ合う仲間達

P1010765.jpg→チームロングボーダーズ


料理を食べながら主役と写真を撮ったり

2人の馴れ初めDVDを見たり

甥っ子、姪っ子がケーキ等を運んできて

とても微笑ましいムードで進行

しかし、微笑ましいままで終わらなかったのが今回の披露宴・・・。

P1010772.jpg→Yちんの両親に向けての手紙

P1010795.jpg→号泣し退場できないAさん

P1010798.jpg→とりあえず復活
Yちんの手紙の後、A家の父からの感謝の言葉があった。

その時、既にAさんの涙腺が決壊寸前

父からの感謝の言葉の最中に泣き出してしまい

Aさんの感謝の言葉は一時中断

気持ちを落ち着かせて感謝の言葉を終えた後

また号泣

Aさんが泣くハプニングに少し驚かされたが

兎にも角にも良い結婚式だった


P1010813.jpg→Aさんの親友Mつんが乾杯のあいさつ

P1010825.jpg→またまたケーキ

P1010835.jpg→みんなからサーフボード型の写真立てのプレゼント
2次会は大通りのお店。

乾杯してー

とりあえず飲んで

披露宴ではあまり話せなかった人達と語りあっていた


今回、AさんとYちんのためにショートムービーを作成

みんなのリアクションとか、AさんとYちんが喜んでくれるかどうかとか

すげー緊張だった

しかし、見終わった後、喜んでくれていたようで本当に良かったー


P1010846.jpg→SHIGEKIYO貸し切りで大騒ぎ

P1010847.jpg→いつものシャッターポイントで撮影
3次会はいつもの所

久々にマスターのSさんに会ったが

ちっとも変ってなかったなぁー

ここではUッシーや途中合流のDさんとスケートについて熱く語り

サーフムービーを見ては興奮しまた語り合っていた


P1010851.jpg→気合いのもう1軒

P1010849.jpg→以外に美味かった塩ホルモン
3次会も終了した後

Aさんが「もう1軒行きましょう!」と発言

次の日から宮崎に行く予定なのにもう1軒とは流石Aさん

モチロン行くべしーと残っているメンバーで4次会決行

ここではN西さんの昔話を聞いていた

色々なところでの武勇伝を持っているN西さんは

どうやら生まれもった星が良いらしく

からまれても被害なしという事が多かったらしい

その代わり、いつも遊んでいた友達は毎回のようにやられていたようだ

時代って恐ろしい・・・。

そんなこんなで4次会も終了し解散

帰りは記憶があいまいになりながらもタクシーでちゃんと帰ってきたのだぁー


Aさん、Yちん

素晴らしい結婚式、披露宴に呼んでいただき感謝、感謝です。

これからも2人で仲良く、時にはライバル心剥き出しで

サーフィンに明け暮れてください


こんな幸せな結婚式だったが

背中で哀愁を漂わせていた女性が約1名・・・

P1010766.jpg→桃井かおり??
見た瞬間、結婚式の華やかさとこの哀愁のギャップに

めっちゃ笑ってしまったー


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
