スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

渤海飯店満腹コース

→ビールと鶏肉カシューナッツ炒め
この間、美味しかったご飯屋へ再度来店

今回は5品で2100円という格安コースを注文

注文してから3分くらいで最初の料理が到着

腹ペコだったからソッコーパクパク

→海老あんかけ焼きそば
 麻婆豆腐
 海老チャーハン
最初の料理が来てから2、3分でこの3品が到着

めっちゃ早

というか早過ぎ

温かい内に食べたいのでまずは1口ずつつまみ食い

→杏仁豆腐
なんだか団体が入っていて俺達が注文したときはすぐ出てきたが

次に来ていた人達は最初の料理がくるまで15分くらい待っていた

かわいそーに・・・

デザートまでついてこの値段はかなりお得

1品の量も多いしまた行こうっと

ちなみに俺のお気に入りは海老あんかけ焼きそば

軽く揚げた麺とあんのちょっと甘いところが程よくマッチしていて良かったぁー

後は海老チャーハン

ご飯のパラパラ感はうなっちゃうくらい美味かったー

次は何を食べようかなぁー
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
