スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

汗だくだくの中、むさぼるようにスケート

休日だったのでサーフィン・・・と思ったが

風が強そうだったので断念

朝9:00からオープンと同時にジョイフルエーケーへ。(詳細は今度ブログにアップ予定)

2時間くらい徘徊した後、家で作業

時間前だったがDさん到着。

まだ早かったので我が家のプロジェクタを披露

昼に見たのは初めてだったが、遮光カーテンのお陰で良く見えーる

Dさんも大画面の迫力に痛めた腰を抜かしてたわー


その後は気合いのボウルへ

俄然スケートづいている俺は気合い入れてターン

アーンドちょい高めのインターフェイキー

アーンドテールロック

なかなか成功しないストール

Dさんも高速ターンからアールを使った鋭いターン

コーピングに当てて、まるでリッピングのようなターン

時間が止まるような転倒

気持ちはガンガン攻めたので二人揃って汗だく

こりゃ替えのパンツが必要だわー

今日も楽しいスケート日和だったー
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前までは技を意識してばかりでスケート自体をたのしんでなかったけど今は自分のスタイルが見え始め楽しめてきてます。更なる高速&ターン&スライドに磨きをかけます。そしてロングボードもスタイルを追求しまーす。

Re: No title

おぉ恥キアンe-454

シャツは着てるかーいe-348

そーですね!

大事なのはスタァーイルe-269

俺もコーピングこすりまくりますe-282
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
