


←ランキングなんだぁ

Hちゃん送別会

今回は帯広に旅立ってしまう(左遷?!)Hちゃんを気持ち良く送り出してあげよう

という名の飲み会

久々の飲み会だから気合い満点


場所はDさんの同級生がやっているcamcam

多国籍料理屋で味も間違いなし

ということでまずは料理の紹介から。

P1010544.jpg→ザーサイ、きくらげ、トマトなどの前菜

P1010545.jpg→酸味が強いドレッシングがかかったサラダ

P1010546.jpg→生春巻き

P1010547.jpg→小龍包

P1010551.jpg→鶏肉の揚げ物

P1010557.jpg→卵と海老の炒め物

P1010556.jpg→ナシゴレン
いつも料理はがっちり食べるのだが

テンション上がっていて

立って飲んでいるうちに

鶏肉の揚げ物あたりから全く食べていなかったらしい

ナシゴレンは食べたかったぁ


今回は急な集まりだったので

いつもよりは多くなかった半面、濃かったなぁー

そのお陰で色々ぶっちゃけた写真の撮影に成功

披露するべしー(怒るのは禁止ダァ

P1010562.jpg→遠近で語り合う仲間達

P1010552.jpg→Tさんと気絶寸前のUッシー

P1010567.jpg→ダンディズムな男達

P1010572.jpg→DさんとYちゃん(なんと同級生)と亡霊?

P1010566.jpg→熱い情熱を唇で語る男達・・・というかただのゲイカップル

P1010561.jpg→仲間からのTシャツプレゼントにはしゃぐHちゃん

P1010571.jpg→主役なのに結局いじられる

P1010567.jpg→このデレデレ顔・・・目尻が30cmは下がってるな
Hちゃんには

Tシャツと酒をプレゼント

別れという事でTシャツと酒に寄せ書きまでは良かったが

Nさんが悪乗りして顔に寄せ書き・・・

というか悪戯

いつの間にか一気大会が始まっていて

飲みまくりのはじけまくり

もう最後はめちゃくちゃになってたわー


P1010568.jpg→なぜかHちゃんだけ目線合わず
Hちゃんはこれから帯広の一軒家・・・ではなくマンションに住み

仕事をしていく。

まあそこまで遠い訳ではなく遊びに行こうと思えば行けるので

まだ良かったわー。

これからも空気を読まない32、3歳として頑張っていってほしい

がんばれHちゃん


P1010574.jpg→瀕死者続出の2次会
飲み足りてんだか足りてないんだか分らず2次会へ

全然酒が進まず全員2杯くらいで終了

飲み足りてたんだなぁー。

Dさんはさりげなく帰ろうとしてたなぁー。


帰りはDさん、Uっしー、Hちゃん、俺でタクシー乗車。

Hちゃんがタクシーのおっちゃんいじったり

なんだかかんだか話していて

最後まで騒ぎ通しの飲み会だった


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
