


←ランキングなんだぁ

着々と進む模様替え。そしてスケート

P1010500.jpg→模様替え前
波も無くまったりした1日のスタート

そんな状況を打破するように始まった模様替え

まずは部屋の形が縦長だが上手く使いこなせずにいて狭い部屋に感じるので

配置を変更

でかいスピーカーやアンプは角に移動

アンプの台はCDプレイヤーが無くなったので縮小

P1010501.jpg→久々に使ったぜ
雪が降っていないことを幸いにギーコーギーコー

少し切り辛かったが何とか切断

後はパソコンの位置を変更

盆栽とか絵の位置も変更

P1010502.jpg→模様替え後・・・分り辛いか
家具は角に集中させたので

スペースがかなりできて広く見えるようになったぜ
(写真ではちょっと分り辛いが)

一人だと絵が上手く飾れなかったのでとりあえず置いておこう

部屋の模様替えはこれでほぼ終了

後は細かい所だがそれはアレを買ってからにしようっと


こんな事をしている間に1時が近づいてきた

速攻用意してBOWLへ

最近新しい技に挑戦していなかったが

今日は攻めの気持ちでフロントのストールをやることに

・・・全く出来ず

こりゃ時間かかるな。

ストールは・・・一進一退

調子良く出来る時もあるんだけど

まだコツを掴んでいない感じだな

U君曰く「数をこなせー」という事なので

気長にやろうっと


終了間際に負傷中のDさんが登場

しかし、帽子を見に来ただけ

まあ、怪我している時は無理しない方がいいね

色々見た結果・・・Dさんは文字が青色のCAPをGET

この間のMさんもそうだったが、DさんもCAP似合ってたなぁ

俺が被ったら「・・・妖精みたい」って言われたぜ

これは、褒め言葉か???

そんなこんなで今日も楽しい1日を過ごしたのでアール


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
