スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

かなり遅い新年会

P1010465.jpg→これ以外にも鹿の置物が一杯
以前から早く集まりたいねーと言っていたが

いつも通り幹事不在

しかし、Iさんが重い腰を上げてみんなを集め、やっと開催

マジ感謝だわー

今回のお店は前回もお世話になった

男のイタリアンレストラン末蔵という所

とにかく、料理が美味い

そして、2階をほぼ貸し切って大勢で騒げるという楽しい空間


P1010472.jpg→誰か来るたびカンパーイ
みんな久々で「明けましておめでとー」って

言う人が一杯

やっぱり頻繁に会わないと駄目だねー・・・Iさん


P1010467.jpg→カンパチのカルパッチョ
ビールで喉の渇きも潤い

そーなれば次は料理に走るべし

チーズが少しかかっていて

カンパチの脂のノリと相乗効果が生まれて美味かったー

P1010470.jpg→サラダのアンチョビソース和え
野菜不足な俺にはぴったりな料理。

しかも、野菜独特の食べ辛さも無く

一気に食べてしまいたくなる味

このソースが美味し

P1010477.jpg→卵と生ハムのピザ
俺としてはこれが一番美味かった

卵好き、クリスピーの様な生地好きには堪らない一品

卵の大盛りっぷりに参ったー

P1010476.jpg→クリームソースパスタ
これも味付けがしっかりしていて

カルボナーラっぽいパスタだったかな

ちょっぴりうろ覚え

P1010478.jpg→メインディッシュの鶏肉香草焼きみたいな料理
この辺りになると

みんなおしゃべりに必死

この料理に気づいてない人もいたのでは・・・。

食べなかった人達のためにもこの肉をめっちゃ堪能してたわー

この後にデザートも出てきたが、酔っ払い気味で忘れてしまったー


P1010480.jpg→男たちは何を語る
いままで溜まった鬱憤をみんなぶつけてたなぁ

仕事のことや

海のことや

山のことや

スケートのことや

・・・一体何の集まりだっけ

まあ色々な事をして刺激を受けるって重要だなと感じる瞬間だった。

P1010482.jpg→屈託のない笑顔ってこれだねー
あっという間に1次会が終わり

大体の人が2次会になだれ込んでたわ

俺は次の日に仕事があったためしぶしぶ帰宅

でもこの感じならまだみんな騒ぎ足りなそうだったな。。。

仲間で集まるのはNecessaryだねー

次もすぐやらないとー。

ねぇーIさん


そーいえば・・・


←ランキングなんだぁ
最近ストレージサーバーを手に入れたので

写真をそこに保管しようと挑戦中。

写真が欲しい方はメールしていただければ

その後の手続きを教えるべし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
