


←ランキングなんだぁ

大雪の中の雪まつり

最近、ブログにアップできるような

話題性のありそうな写真を撮っていないなーと考えていたところ

ふと雪まつりの事を思い出し

急遽会場に足を踏み入れる事に

当日(2/11)は雪が降ったり止んだりという状況だったが

会場に行った途端、大雪

しかし、見ない訳にもいかないので気合いで探索


P1010407.jpg→こわーいサザエさん一家
何だか記念で一家の雪像があったのだが

・・・やたらでかい

これはちょっと怖いな

P1010413.jpg→寂しいどん兵衛
どん兵衛のブースもあり

滑り台のような物もあったのだが

大雪のせいか使用していない様子。

誰もいなくてライトアップも心なしか少なめ

P1010416.jpg→子供たちのダンス
氷像の前で催し物が

何かのスクールに入っていそうな子供たちが

歌って踊ってた

しかもピンクレディー

こんな寒い中ごくろうさんだな

P1010417.jpg→アダルト合唱隊
ライオンキングの前でも歌の披露が。

最初ゆったりな感じで歌っていたのに

いきなりアップテンポになって

手拍子まで催促していた

思わず写真を撮る手も止まってしまったわ

P1010425.jpg→ライトアーップ
ここの雪像に着いたと同時くらいに

ライトアップしますよーのアナウンスが

ワクワクしながら見ていると

ただ何色かのライトで照らしているだけ。

・・・ま、まあ綺麗だったかな

P1010428.jpg→俺には絶対飛べねー
TOYOTA BIG AIRの予選会場もチラ見

本会場のよりは小さいはずだが・・・

十分でかい

良くこんな所から飛ぶねぇー

P1010395.jpg→今回のベストショット
この建物の前で

スタッフの人が記念撮影をしてくれるサービスあり。

見てみると

鮭の作りものや

雪だるま

北海道の形のプレートなど小物が充実

しかも、撮る瞬間に

「ゆきまぁーつーり」って言って

シャッター押してた

子供たちが鮭持ってはしゃいでたのが印象的だったな。


ぐるっと全会場を見てきたのだが

とにかく雪が酷くて

着ていた服がびしょ濡れ

カメラのレンズも雪で濡れて

少しぼやけ気味

でも意外と楽しかったからいいかぁ


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
