スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

ボウル漬2連チャン

昼からいつものようにボウルへ。

意気揚々と到着したまではいーが

・・・スケートボード忘れた

ソッコー戻って取ってきたわ。

家が近くて良かったー


目標はもちろんストールの成功率アップ

何だか体の動きも良くかなりの確率でストールが成功

でも半分くらいは片方が引っ掛かって降りる感じ

どんな時でも両方のウィールを引っ掛けたいぜ


勢いに乗ってガムチョップも挑戦

ちょっと出来てんじゃなーい

何かコツを掴んできたかも


またまた勢いに乗ってボウルでストール

・・・片方しか引っ掛けられないけど何とか出来たー

でもかなりビビって逃げ腰

もっと安定感がほしーぜ。

後、疲れない強靭な体がほしーぜ
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

凄いッス!ストールが出来てきてきたら後はコーピング見なくても足裏に意識を集中させればコーピングを見なくても出来ます!

ハンピング→前足フリー→足裏→目線→ハート(笑)

目指せクァジモト(笑)

Re: タイトルなし

おぉHOTさん。初カキコあざーすe-282

パソコンで見れるようになりましたか?

徐々にスケートのコツを理解してきたような気がe-267

ハート・・・これが一番重要ですねe-269

また行きますんでーe-442

というかクァジモトってなんですか??
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
