


←ランキングなんだぁ

最後はお得意の・・・

朝からDさんの車を助けだし(結局何もできなかったが・・・)

サーフィンしてー

飯食ってー

最後は目ん玉ギラギラしながら

スケートへ

前回出来なかったテールロック

やっぱり感覚が掴めず。

そこでほぼ完成しているD先生にアドバイスを受けることに

ほーほー

そうやってー

こうやってー

色々聞いていざ実践

・・・おっ

何か感覚が掴めてきたかも

重要なのは

スピードとパンピング・・・か

次は完成させるぞ

ちなみにDさんは何度も思いっきりこけて

負傷してた・・・

恐ろしやー


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はスタックした車の件で大変お世話になりました。ありがとう。いよいよTOYOTAに乗り換えか?明日、前足加重を意識したドロップでステップアップをめざしまーす。オイラは身をボロボロにして習得した技を惜しげもなく教えてあげてるのにジミガンは教えてくれません(笑)そんなジミガンも今日は大ゴケして背中痛そうだったけど大丈夫?切磋琢磨しないバチです。

Re: No title

背中よりけつですねe-263

まああのくらいならいつの間にか治ってるはず。

ハジィの方が酷いこけ方してたようですが

気をつけてくださいねー。

・・・言い訳じゃないですが教えなかった訳じゃないですよe-351

考えてみたらこうやってたってだけですよe-446

また切磋琢磨しましょうe-267

次こそテールロック完成させます。

ひよこ

曙になったりしたが楽しーぜ。
体、痛い、でもやめねー

Re: ひよこ

おー

タチオ初カキコ??ですよね。

あざーすe-267

今日のライディングで

テンション上がっちゃったのでは?!

痛みは次に繋がりますんでe-319

次も攻めるぜe-269
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
