スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

新年初滑り

正月休みも今日で終わり

でも今日からボウルがオープンなので早速練習

着いたらH君がコソ連するために来ているとの情報が

また上手くなってたなー

途中からMさんも参加して練習

みんなが帰った後も必死に練習

しかしテールロックは未だに完成せず

道程はなげーぜ
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

道程、、、

道は果てしなく続いているものです。ゴールはないのです。日々精進。根気よくケガなく楽しみましょう。早くシフト教えて、じゃないと一緒に切磋琢磨できねぇぜ。キャチャードも興味を示してきたぜ。ちなみにU師匠は今日もスタァーイルでした。

Re: 道程、、、

おぉ

今日休みだったんですね。

どうでした?

一つ目の山は越えましたかe-451

休みは後でメールしまーすe-267

一緒に切磋琢磨するどーんe-271

チーム全員でスケートするどーん(チャイナは除く)e-282

No title

山は超えられず、、、 頂すら見えねぇぜ。山屋からの一言『そこに山があるから登るんです』mont-bell(リアル山ブランド)の店長?来てたけど、、、 上手かったぜ!!ここで頑張らなきゃオイラはただの山屋。それだけは全身全霊で阻止しなければ↑

Re: No title

うーんやはり一筋縄ではいかないですねe-444

しかも上手い人沢山いるしe-351

こーなったら見て盗んで真似するしかないe-269

ただの山屋・・・脱却してくださーいe-454
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
