スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

SEAFEEL忘年会

今年もとうとう終わってしまうという事で

最後(?)の忘年会を開催

ちなみに3日間飲み会に参加してるため

始まる前から少し寝ぼけ気味

そのせいか、カメラを忘れてしまい写真を残すことが出来ず


Nさんの昔話に華が咲き

関西の恐ろしさを肌に感じ

とにかく大笑い

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題

しかも締めにはラーメンやうどんをなど多種多様

トークもそこそこに

とりあえず浴びるほど豚と牛を食べまくり

頼んでも頼んでもすぐ肉が無くなってしまう状態

頼んでは食べ、食べては頼んで・・・

最後にラーメンとデザートを食べて終了

・・・腹が重たい


その後はいつも通りSHIGEKIYOへ

飲みながらサーフムービーを見て

スケートの話して

一年の総括して

とにかく楽しかったー

来年は新年会で盛り上がるべしー
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュン&ジュンとした忘年会だったでごわす(笑)昨日はボウルで新たな事にトライしたが実らず、、、 課題を残したまま年を明けることに、、、 来年はさらに燃えるぜ!! てな訳で今年は大変お世話になりました。来年もスケートに精進しましょう。良いお年を。

Re: No title

おいどんはWINDOWSを持ちベストを着てドーベルマンを連れて歩くどーんe-284

あー前回の様子からだとすぐ出来るかと思いきやe-444

なかなか難しいですね。

だけど面白いe-442

今年はお世話になりました。来年も切磋琢磨しましょう!

よいお年をーe-348
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
