スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

ミュンヘンクリスマス市

P1010298.jpg→色々綺麗な角度を探してパシャリ
クリスマスが近くなるにつれ色々な場所でイベント開催

そこでホットワインを飲みたいという事で大通りへ

P1010289.jpg→今宵も月が綺麗
朝から雪が酷くてテンション下がり気味だったが

雪が止んで意気揚々と会場へ


P1010287.jpg→寒いけどうまーい
会場には沢山のお店がでており

それぞれに趣向を凝らしたワインがあった。

とりあえず美味しそうな雰囲気のお店で目的のホットワインをオーダー

しかしそれだけでは物足りないのでソーセージ3点盛りとホットワイン

美味い、美味い、美味い・・・でもさむーい

俺は常に体を動かしながらパクパク

P1010293.jpg→クルクル回るー
美味そうなチキンもあったが

とりあえず外で食べるには限界だったので諦めることに


P1010284.jpg→俺の元にプレゼントは届くのだろうかー
クリスマスイベントなのでサンタもうろうろしていた

子供はワーキャー騒いでいたな。


P1010301.jpgP1010303.jpg→川のイルミネーション
色々なオブジェがピカピカ光っていて

とても綺麗だぁ

この川もただ光っているだけではなく

流れるように光ったりして見てるだけでほんわかほんわか

しかし、かなり寒くて限界だったので見物終了。

暖かい店内でご飯でも食べに行こうかなー
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
