スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

忘年会ホームパーティー

最近寒くなってきて海に行くのが億劫になっている今日この頃

サーフィン仲間と今年最後の飲み会開催

人数がとても多かったが

そこはI家

とても広々しててリラックスしながら楽しめる快適な空間

P1010306.jpgスケートとスキーの大御所対談(笑)
今回は以前広尾に行ったときの映像をそれぞれの趣向で作品にする

ファンタスティック映画祭のため

俺とIさん

広尾の時の映像ではないがNさんの作品を発表

しかし、Nさんの仕事が少し長引いたため発表までおあずけ


P1010313.jpgP1010308.jpg→I家おすすめの鍋
みんな仕事終了後、ダッシュで向かってきてるため腹ペコ

そんな中で、鍋や唐揚げ、エビのアボガド和え、グリーンカレーなどなど料理がてんこ盛り

必死に食べたぁー


P1010327.jpg→サンタNさんようやく登場
お腹も満たされ勢いでビールを飲んでいたところに

Nさん登場

全員集合となったので本日?回目のカンパーイ


P1010314.jpg→ケーキ登場
たしかHちゃんがみんなのためにケーキを持参

P1010316.jpg→みんなで合唱
とりあえずケーキを囲んでHAPPY BIRTHDAYを合唱

・・・ってだれも誕生日じゃないな・・・

まあいいかぁ


P1010337.jpgP1010340.jpg→みんな真剣に鑑賞?
Nさん達のお腹も満たされ

そろそろおねむな人が増え始めたところで開催

Nさんの作品は予告編だけだったが

本当の映画会社の予告編のようになってて

そしてめちゃくちゃ笑える

Nさんっぽい雰囲気の作品だったな。

早く本編作ってもらいてーぜ

Iさんの作品はとにかくオシャレ

音楽といい、映像の使い方とか編集の仕方とか

とにかくかっこよかった

これが処女作と言うんだから今後がこえーぜ

作る人の感性で全く違う作品になっていたので

みんなで作り合えばもっと楽しめるはず

久々の集まりでもあったのでかなりはしゃいで

飲みすぎてしまった俺は

目覚めたのが8時5分

8時6分にはI家を脱出してソッコー運転して仕事に行ったとさ[emoji:e-282
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
