スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

終わらない日本シリーズ

とりあえずスポーツが入っていればチャンネルを合わせてしまうのだが…

今回はすごい白熱っぷりo(`▽´)o

昨日は延長でも決着つかずp(´⌒`q)

今日は最終回で同点(≧∇≦)

どっちが勝つのやら(-.-;)

ちなみにどっちのファンでも無いんだなー”(ノ><)ノ
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに終わらないね

お疲れっすv-222

今日は小樽の試合に行ってきて、
帰りの車内で携帯電話のテレビを見ながら
9回裏辺りだったはずなんだけど
とっくに帰って来てまだ終わってないもんね

昨日もなかなか終わんないから
途中で風呂屋に行ってきてしまったよ

って言ってたら、12回表に1点入っちゃった・・・
でもまだ裏の攻撃もあるから分かんないね

どちらのファンでもないって
北海道民なら日ハムじゃないのかー?

Re: ホントに終わらないね

マサえもんさん
お久しぶりですe-446

やっと決まりましたね。
いやーめっちゃ長かったですe-286
でも見ごたえがありましたね。

ちなみに日ハムファンですよーe-442
若干ミーハーではありますが・・・e-351

だよなー

そりゃ日ハムだよなーe-442

意外なところで広島ファンとか言うのかと思ったよ(笑)
個人的には結構好きなチームだけどねv-10
栗原とか結構スゴイと思うし。

日ハムには斉藤祐ちゃんが来るだろうから
来年は楽しみだよなーv-91

そう言えば、チューバッカの下の名前は
漢字は違うけどユウキ?ヒロキだっけ?

Re: だよなー

一応道民なんでe-271

斎藤祐樹どうですかねー。

最初は2軍でじっくりあっためるんでしょうかねー。

それともいきなり1軍でバッシバシですかねe-282

ちなみに俺も同じユウキでーすe-284
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
