スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

そーいえばキタナシュランで…

札幌の店を紹介していて

福来軒というラーメン屋を紹介。

昔住んでた近くのラーメン屋も同じ名前だったなーと思ってたら

そのお店だった”(ノ><)ノ

もやしたっぷりで大盛りにすると

麺にたどり着く前に少しのびてしまうという

苦い思い出が( ̄○ ̄;)

確かに美味かったなぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

私もテレビ見たよ

キタナシュラン改めきたな美味い店ってコーナーになってたよねw本物のミシュランから何か言われたのかな~。
そうそう!福来軒行った事ないけど聞いたことあるよ!

それくらいでも地元ロケですげ~って思ったのに行ったことあるチューバッカ君ならもっと、おぉ!ってなったしょ?v-411

あーゆーの見ると近くのラーメンとか食べたくなってくるよねv-373

Re: 私もテレビ見たよ

おそらくなんか言われたんでしょうねーe-447

トロフィーとかモザイクかかってたし・・・。

かなり興奮して映像にかぶりついてました。

俺が行ってた時でも土日とかは少し並んでたので

今行ったら恐ろしいことになってそう・・・e-286

あーラーメン食べたいe-446
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
