スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

コラーゲン鍋で肌もツヤツヤ

最近めっきり寒くなってきたので

I家で鍋パーティーをすることに


P1010235.jpg→あっさり味でとても美味い
初めてコラーゲン鍋を食べたが

以外に美味しくてびっくり

しかし肌が綺麗になるというか

食べすぎで吹き出物が出来そうな感じだなぁ


P1010237.jpg→鍋を前に談笑
メンバーはいつもの仲良しチームでの飲み会。

なかなかチームだけで集まれなかったので

最初から飛ばしまくり

P1010239.jpg→今回の鍋奉行
料理を一手に引き受けてくれて

美味しい鍋を作ってくれたKちん。

最近は料理を振舞うことに

喜びを覚えているらしい

うーん素晴らしいことだ


P1010242.jpg→DVD鑑賞中
途中からCチャーも加わり大盛り上がり

最後にNさんも来たら

大爆発だったはずなのに

仕事で来れないとのこと

うーん残念。

こりゃ次の集まりもすぐやるしかないね。

P1010244.jpg→最後は得意の雑炊で
もうお腹一杯で食べれないよー

って感じだったが

結局食べてしまった

場所の提供をしてくれたIさんと

仕事前にも関わらずせっせと鍋を作ってくれたKちん

本当にありがとさんです

次もすぐやりますよー
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

こう寒くなるとますます温泉となべ料理が恋しくなりますなv-290

お料理を振る舞える人って素敵よねw私は無理だわv-406海上がりは寒くなってると思うので風邪など気をつけて波乗り楽しんでね!

Re: いいねぇ

mokothさん

お久しぶりでーすe-446

鍋恋しくなりますよねー。

雪も降ってきたから余計に欲しますe-374

お互い風邪には要注意しましょうe-442
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
