スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

そーいえば




先週の話ですが…。
私は寒い北海道を逃れ東京へ。
関東のサーフィンを肌で感じてきました。
お店色々みてきました。
板も一杯あるしお店も一杯。
北海道とは大違い!
欲しくなる心を留めるのに必死でした。

スクールも受けてきました。マメサンスクールです。
波は全くなかったですがお願いして一時間だけ入りました。
自転車に板を積みキコキコと移動。これが憧れです。
海に入ると…やはり暖かい。北海道の九月くらいの水温でした。
ポッチャリ体型のマメサンですが海にいるとやたら機敏でした…(◎o◎)
帰りも自転車でキコキコ。シャワーは玄関先に付いていてもー言うことなしです!
その後マメサンと昼から酒を飲み飲み!四時間くらい飲んで飛行機に乗り遅れそうになりながら帰宅しました。
あー楽しかった。
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
