スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

サーフトリップな日々

10月5,6日に総勢8名で最高の波を求めて移動

波のコンディション自体はブログで書いた通りの

グッドコンディション

終始テンションあがりっぱなしだった。


宿泊先を予約していなかったが

何とかなるだろうと思っていた。

しかし、工事が入っているらしく

どこも満杯

何とか見つけたところは

少し高め

まあしょうがないかーという事で

部屋では1日目に撮影した映像を鑑賞


その後、シャワーの温度調節が効かないお風呂へ。

少し高いだけあって風呂はなかなか良さげ

しかし、シャワーがやたら熱かったり冷たかったり・・・。

N川さんは熱すぎて椅子を思わず蹴っていた

5人で仲良くお風呂の後は居酒屋へ


P1010206.jpg→ここに来る前から飲んでいたためKちんは少し眠そう
全員我慢していたため1杯目のは急ピッチで終了。

P1010210.jpg→具がたっぷりの巻物
何回かこの店にはきていたが

この巻物は初めて食べた。

・・・めちゃくちゃ美味い

歯触りがとても良く

何より味がグッド

癖になりそう


Iさんは結構酔ったらしく

「今日が終わらなければいーのに」とか

くさいセリフを言ったかと思えば

H君に全部奢ってもらおうと冗談で言ってて

普通なら「ごちそうさま」なのに

「いただきます」と言ってしまう天然ぶりも披露

そんなこんなで宿に帰宅。


P1010215.jpg→みんなのはしゃぎっぷりが凄い
宿では疲れていたためかN川さんを除いて

速攻で爆睡

まああれだけ運動すれば当たり前か・・・。


2日目も少しサイズはダウンしたが

良いコンディション

2日間とも当たるなんてなかなかないな。

体が動かなくなるまでサーフィンし昼食へ。



P1010220.jpg→2日間晴れていたため焼けている気が・・・。
腹ペコのためほとんどの人が大盛りを頼むことに

量も普通の大盛りより多く

がっつり食べたー

P1010229.jpg→最後まで完璧なトリップだった
ご飯も食べ終わり眠い中、それぞれ帰宅。

8人なのに車が4台・・・

1台で移動出来たらもっと楽しかっただろうなー。

帰る途中でとても綺麗な夕日が・・・

この2日間、楽しい仲間とのトリップは最高だった

次も期待するぜー
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イェーイv-221
まじ楽しすぎたv-237
笑いすぎてお腹筋肉痛になったよv-8
楽しい仲間とのトリップは最高だねv-32

たまには波譲ってよねv-8

Re: No title

me9さん

お疲れでーす。
ほんと楽しかったですねe-446
また行きますよーe-442

ちなみに、波は譲りまくってますからーe-455
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
