


←ランキングなんだぁ

じみーに初旭山動物園

いつも遠くのため敬遠していたが

とうとう行くことに

岩見沢から高速無料区間のため

ぴゅーっと行ってきた


色々動物はいたが

暑さのため

みんなバテ気味

動物にも暑いんだなー・・・。


P1010189.jpg→立つ気力もないヤギ
後ろのヤギの首が・・・折れ気味

P1010182.jpg→どこ見るキリン
2頭のキリンと鳥が一つの檻に。

なぜかキリンが鳥を追いかけていじめていた

あの体格で走るとかなりの圧力が・・・

P1010174.jpg→せつない顔の何とかサル
周りのサルはロープにぶら下がって遊んでいるのに

このサルは全くやる気なし。

これも暑さのせいかな

P1010169.jpg→ロープを行ったり来たり
足を全開にして遊ぶチンパンジー

大事な物が丸出しだぁ

P1010155.jpg→コンビバンビ
これも暑さのためだらりと座っていた。

今にも何でやねんと言いそうな顔だなぁ

P1010199.jpg→チャプチャプー
水の中を精力的に泳ぐペンギン

下から覗けるトンネルもあり

泳いでいるところを見ようとしたが

この時は全く泳がず・・・

タイミング悪ー。


色々写真を撮っていたが

ベストショットを撮影する事が出来た。

P1010147.jpg→ニヤー
下から上に泳いでいるところを

トンネルで見ることが出来るようになっていて

何とか上手く収めようと粘っていたら

撮れた1枚

なかなか可愛い顔だわ


そんなこんなで

3時間は動物園内をブラブラ。

足が棒のようになってきたところで終了。

なかなか面白かったが

やっぱりちょっと混んでたなー。

もう少し空いていたら

ゆっくり見れるんだけどなー。


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
