スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

何でか分らんが女性の神秘・・・あなたは?

P1000678.jpg→ヴーーーワンワン
何とか1ヶ月半も我慢していたが・・・

髪の毛がボサボサになってきたので切りに行くことに


暖かくなってくるのでちょっと短めに


Nやんとはいつも他愛もない話で盛り上がる

今回も色々話したのだがちょっと気になる話が出たのでカキカキ


Nやんと彼氏がドライブ中のこと(ヒューヒュー)

彼氏がガムをモグモグ(モグモグ)

・・・どうやら吐き出したいようだが何もない(ペッペッ)

そこでNやんが右手を差し出し「はい、出して」と一言(


俺が逆の立場なら出来ないし、彼氏も俺と同じ意見だったらしい。

しかし、Nやんは「えー普通でしょ」と軽く一蹴。

しかも、「10人中8人(5人だったかな?)は出来ると答えると思うよ。」とまで言い放った

うーん女性というのは良く分らん

他の女性はどうなんだろうと考えてしまうような話だった

あなたはどうですか?


ちなみに・・・もう一つ気になる話があるが
の話なので
敢えて載せない
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

喰い付いてみましたw

女の人には母性と言うものが少なからずありますよねww
なので私も一応女の立場から言わせてもらうとですね~できますよv-411
「ぺってしな」って手出します~。ガムとかもそうですしアメとかもw

きっと男の人はその行為が汚い(汚しちゃう)、だらしないと思っちゃうんでしょうけど女の人はそうは思わない人が多いんだと思います。

ちなみにもう1つのお話のほうが気になるんですけどwwwv-294

Re: 喰い付いてみましたw

おぉe-451
本当にできるんですかe-330

うーんやはり女性の神秘ですね。

e-283の話は・・・
今度会った時に話しまーすe-284

なんか 分かる~[i:63890]

なんか 分かる様な気がする 困ってるなっと思ったら 何かしてあげたいみたいな感じぢゃないですか
その 車内はラブラブの空気が流れてルンですね

でも 気になるのが 手に受け取った後 その ガムは 何処に行くんだろう

Re: なんか 分かる~

分かっちゃうんですかe-447
やはり女性の神秘だぁ。

ちなみにそのガムは座席の間にあるごみ箱へe-330

だったら最初からごみ箱渡せば良いと思うのだが
それはまた違うらしいですよe-444
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
