


←ランキングなんだぁ

暇な一日を多忙に過ごす

波予報を見ても風が強すぎ

しかし、何もせずグウタラ終わるわけにはいかない

ということで知り合いのお店でタイヤ交換、ETC取付を行った。

P1000690.jpg→試行錯誤した挙句、ハンドル横に設置してもらう事に
ちょっと前に車を買ったお陰で
取付工賃などはタダにしてもらった
うーんいつもすんません

P1000692.jpg→マンション1階のコーヒー屋
その後は、家の近所をジョギング
周りにどんなお店があるか探検しながらトコトコ。

北34条駅付近の丸正で玉子が100円(それ以外に300円分を購入しないと駄目だが・・・)
安かったのは良いが持ちながら走るのは大変

P1000694_20100409174735.jpg→近くのスーパー銭湯
汗でベタベタの体を温泉で流そうと思い
近所の温泉へ。

良かったら26日(フロの日)に回数券でも買おうかなーと思いながら
入浴券を買おうとしたところ
横に小さいシャンプーとか石鹸が売っていた。。。

俺→すいませーん。お風呂にシャンプーとか付いてないんですか?

店員→ついてません

俺→帰って取ってきまーす

入浴券買う前で良かったーと思いながら家路へ。
何だかまた行くのがめんどーだったので
そのまま帰宅

と思いきや近くに花屋さんの文字が

最近、波に当たらないのは
心がすさんでるせいだ
・・・と勝手に思い込んでいるので
花でも買って落ち着こうと考えた。

しかし、どれを買っていいか分らん

とりあえずー

元気のでそうな

黄色い花で

P1000696.jpg→ちょいバランスが悪いかな
店員さんにどれが良いか相談しながら決めた。

フリージアという花らしい。

匂いはとても良く
つぼみも沢山付いているので
先が楽しみだ。

あえて曲がっているものを買ったのだが
イマイチピンとこなかった

次からは真っ直ぐなものを買おうっと。

これで波運が上がると良いのだが

・・・あっ

カメラ持って行ったのに花屋の写真を撮り忘れた

次回は忘れずに撮ろうっと。


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
