スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

N西会

寒い時期は海に入らないサーファーと
あまり絡む機会がないこの季節。
夏に仲良くなったのに、冬に遊ばないのはもったいないということで
N西さんが飲み会を企画

いつもは仲間同士の小さい飲み会だったが
今回は気合いが違う

P1000547.jpg→蝶ネクタイまで用意していた
司会が今回のために着々と準備していたようだ。
1次会は知り合いの店のCAMCAM。
多国籍料理の店で目玉焼きがのっているチャーハンが最高

P1000560.jpg→規模が違う
こんなに人が集まったのは驚きだ。
やはりN西さんの人徳はさすがだ

P1000561.jpg→楽しく弾ける男たち
2次会も知り合いの店のシゲキヨへ。
1次会でいーだけ飲んだがここでもグビグビ

P1000568.jpg→美女に挟まれてデレデレ
途中参加のRちゃんの友達。奇麗な人だった

P1000567.jpg→オムそばケーキ?
最近誕生日を迎えたDさんがシゲキヨのご厚意でプレゼントを頂いた。
みんな一口ずつパクリ
うーん美味い

今回は人数も多く、みんなテンションが高くて楽しい飲み会だった。
この勢いそのままに、夏はサーフキャンプを計画中
乞うご期待
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

類は友を呼ぶ

友達綺麗だったでしょ☆
早く暖かい時期に海入りたいね!
昨日は楽しい飲みでした!

Re: 類は友を呼ぶ

おぉRさん。カキコあざーすe-446
友達かわいいですね。
ちょっと小悪魔的でしたがe-454
次はキャンプですから準備しておいてください。

・・・というか類は友を呼ぶって??
・・・ま、まさかe-264e-264e-264
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
