スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

新年会1発目

地元の友達と忘年会する事が叶わなかったので
強引に新年会をやることに

P1000340.jpg→ノルベサでイベント開催中
待ち合わせ場所ではイベントを開催しており
プラモデルや、ハクション大魔王のグッズが販売されていた。

P1000341.jpg→・・・モヘー
待ち合わせ時間は9時。
しかし、俺を含めて2人しかいない
すぐ1人増えたがまだ3人・・・。
15分くらいは待ったが来なかったため、先に開始することに。

P1000342.jpg→全員が揃う前にパクリ
今回の1次会はいまめき亭。
なんと、寿司・すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題という嬉しいお店
勢いよく食べているうちにやっと集合。
地元の友達と会うのは久々だったので最初からかなりのハイテンション
しかし、食べる勢いはテンションと反比例してぐったり

P1000343.jpg→1次会での記念撮影
盛り上がっている中、1次会が終了。
2次会は近くのカラオケ屋へ。

P1000347.jpg→喉が枯れるまで唄ってしまったー
ここでもみんなハイテンション
唄っているのか叫んでいるのか分からんが
とにかく盛り上がっていた

3次会はボーリング。
4対4のチーム戦で負けた方が飲み物を奢る事に。
俺が入ったチームは全勝だったー

美味しい肉、酒を飲み時間を忘れて盛り上がっていた。
ボーリング場を出て時計を見ると午前4時
久々に朝まで盛り上がってしまった

地元の友達とはなかなか会うことが出来ないし
もう何年も会っていない友達とも会えて嬉しかった。
地元が札幌ではないだけにこの繋がりは大事にしていきたいものだ。

その後、みんなに別れを告げて
家に帰り、布団に直行・・・はしないで
サーフィンの準備をしていた俺だった。
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
