スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

鍋の夜

今日は何も予定が無く家でだらだらしていたのだが
「鍋やるけど来ない?」の一言でN川さん宅へ。

s-P1000160.jpg←かわいいニャンコ
俺にかなりなついたらしく、少しでも離れるとニャーニャーと近づく始末。
可愛いのでしばらくナデナデ

s-P1000162.jpg←鱈・タチ鍋と牡蠣
そうこうしている内に料理が完成
夕食を食べた後にも関わらずがっちり食べる
牡蠣もタチもかなり美味い
締めとして、ラーメンと雑炊
・・・絶対食べすぎだ

s-P1000166.jpg←13階からの景色
話をしていながらずーっと気になっていた外の景色。
ちなみに、ここから俺の家が丸見え
俺の家に誰か来るとすぐばれてしまう。。。

海の話から下世話な話まで
かなり盛り上がりました

明日は朝から海
という事で早めの帰宅。早めの睡眠。
波が良い事を祈りつつ眠ろう
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ♪

メチャクチャカメラ目線だしw

顔かなり可愛いしw

冬の食材満載だしww

冬はやっぱりお家で鍋ですね

Re: にゃんこ♪

猫めちゃくちゃ可愛かったですe-251
お尻なでなですると、スーッてお尻を上げるんですよ。

たち大好きの俺には堪らなかったですe-442

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
