


←ランキングなんだぁ

ロンボク 十月二十五日 其ノ一

AM6:00(AM7:00) インサイド

P1000729.jpg←タンジュアン(別日撮影)
とうとうロンボク最終日となってしまい、最後のサーフィン。
切ない気持ちが大半だが、乗るしかない!

サイズ腹セット胸
風サイドオン
面ざわつき
人数5~20
入り始めは少なかったが徐々に人数が増えた。
波は得意のセット待ちが長いタイプ。
入ってきたセットの最初は他に回して
3本目位の波を狙い乗り。
これが功を奏して結構乗れた。
また最後の方は人数が減り、乗りやすかった。



AM10:00(AM11:00) アテン宅

お金を支払いにアテン母に会った。
いつもの様に、甘いコーヒーをだしてくれた。
多分普通のロンボクコーヒーなんだが甘さが絶妙なのだ。
感謝の言葉を伝え、その場を後にする時、タンペイエを貰った。
しかも沢山。・・・こんなに食べ切れんぞ。
ということでエドカフェに戻る最中、知り合いに会ったらタンペイエをあげていた。
アグスにタオル、雑誌、ワックスなどプレゼントした。
とても喜んでいるようだった。



AM11:00(PM0:00) ラクエンマッサージ

やはりマッサージにはまってしまい、今日も行くことを決心。
ラクエンに行くとマッサージのお姉さんに「モウスコシマッテ」と言われた。
近くにガイドアントがいて、時間までビンタンを飲んで話していた。

やはり気持ち良いマッサージ。
マッサージされるのが好きな俺にはたまらない。
あまりにも気持ち良くよだれをたらしながら寝てしまった。
・・・タハハ。



PM0:00(PM1:00) パッキング

この時間がとても悲しい。
板をプチプチに巻いて、ノーズとテールをタオルでガード、バッグパックに荷物を積め・・・
あー終わってしまった。

当初の予定ではバリの知り合いの家に2日間滞在する予定だったが連絡取れず。
ということでSさんの知り合いにお願いして滞在するロスメンを予約してくれた。
最後までお世話になりっぱなしだ。

パッキングにかなりの体力を使い、汗だくだったので
シャワー(手桶水)でも浴びようっと。

其ノ二へ


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
