スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

ロンボク 十月二十日 其ノ一

AM6:00(AM7:00) インサイド

P1020397.jpg←サーフィンへ向かう男たち
今日でN西さん、Dさんが帰国するため
最後のサーフィンへ。

P1020402.jpg←グッドウェーブ
サイズ肩セット頭
風ほぼ無風
面ちょいざわつき
人数15~20
最初から人が多くかなりやりづらい環境だった。
白人はブツブツ小言言うし。。
セットを何本か乗って撮影に徹してました。



PM1:00(PM2:00) 友達帰国のためマタラムへ

P1020405.jpg←最後に記念撮影
荷物のパッキングを大忙しで行い、
何とか出発時間に間に合った。

P1020406.jpg←エドカフェの看板娘のアニーと
Sさんにお礼を言い、出発。
どんな流れでそうなったか分からないが
ジュナとアグスも一緒にマタラムに行く事に。

P1020410.jpg←マタラムの郵便局
マタラムに到着すると
まず、郵便局へ。
N西さんが大量に購入したお土産を
EMSで送るためだ。
局員は英語も話せるらしく
なんなく発送できたようだ。

マタラムモールで遅い昼食を食べた。
ジュナ、アグスの希望によりKFCへ行った。
聞いてみるとジュナ、アグスは初マタラムとの事。
・・・グルプックから比べると刺激が強すぎるのでは。。

その後、モール内をウロウロするが特に見るものもなく
時間潰しにもならなかった。
(またもや時間が余っているのだ)

少し早かったが空港へ。
記念撮影しようと場所を探していると
エドカフェの隣のラクエンスタッフと合流。
どうやら、ラクエンでも帰る人がいて
送迎してきたとの事。

P1020417.jpg←全員で記念撮影
という事でラクエンスタッフも交えて撮影。

短い期間だったが仲間とサーフィンが出来て良かった。
(ロンボクの本当の波も味わえただろうし)
良い事も悪い事もあり気疲れもしたけど
とにかく楽しい日々だった。
明日から1人だと思うと気が滅入ってしまうが・・・。



PM7:30(PM8:30) 寄り道

P1020418.jpg←途中の果物屋
アグス、ジュナがお土産を買うため果物屋へ。
アグスが商品を掴んで「食べてみろ。」と言った。
「商品だから駄目だろ。」と言ったら、
パクっと勝手に食べた。
周りを見ると慌てているのは俺だけのようだ。
どうやら、どれか買うのであればどれを試食しても良いシステムらしい。
という事で色々試食し、美味しかった果物を買った。
(恐らくマンゴスチン、サラック)

P1020419.jpg←はしゃぐ2人
常に元気な2人は最後まで元気だった。
そしてグルプック到着。
買った果物は1キロ単位でしか購入できず
多かったので、みんなにお裾分けした。

今日はなんだか長い1日だったし
仲間が帰ったのもあり
疲れがどっと押し寄せてきた。
明日から1人サーフィンだが
かっこいいライディングするための
イメトレに余念がない俺だったのだ。
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
