


←ランキングなんだぁ

ロンボク 十月十九日 其ノ一

AM5:30(AM6:30) インサイド

P1020364.jpg←朝のグルプック
サイズ肩セット頭
風ほぼ無風
面問題なし
人数15~30
人が多く、セットもなかなか来ないためピリピリムード。
気分良くサーフィンすることが出来なかった。

P1020370.jpg←インサイドの波
でも、1本だけ満足するライディングが出来たからまあいいや。



AM10:00(AM11:00) マタラムへ

恒例のビンタンを飲んで朝食を食べた後、
ガイドトミーちゃんとお土産購入の旅へ。
何故今日かというとN西さんとDさんが明日帰るため
お土産を今日中に買いたいと言ったためである。

P1020372.jpg←お気に入りを発見!
マタラムのTシャツショップへ到着。
棚には所狭しとTシャツが並べられている。
というか多すぎてどれを選べばよいか迷うくらいだ。

N西さん、Dさんは仕事仲間などのお土産探しに時間がかかっていたので
俺はチームにTシャツを買う事にした。

マタラムショッピングモールに行きN西さんが奥さんに
大量のお土産(笑)を買っていた。
そのついでに、インターネットカフェに行き
バリの知り合いにメールで連絡する。
前回も送っていたのだがレス無し。
恐らく送信されているはずだが・・・。

昼食を食べに行こうと思ったのだが、
現在時刻PM1:00。
マタラムからグルプックまで2時間弱。
サーフィンがPM3:00から。
・・・食べてる暇無し。
ということで、KFCでテイクアウトして車の中で食べる事に。
トミーちゃんの懸命なドライビングテクニックにより
PM2:55頃、到着する事が出来た。
トミーちゃんありがとー。

其ノ二へ


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
