スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

ロンボク 十月十八日 其ノ二

PM3:00(PM4:00) インサイド

サイズ肩前後
風サイドオン
面ざわつき
人数20~30
波はまあまあ良いが人がとても多い。
しかも、白人がガツガツしている。
カメも出来そうだったので移動することに。



PM4:30(PM5:30) カメ

P1020344.jpg←カメでのライディング
サイズ腹胸
風サイドオン
面ざわつき
人数5~15
波はインサイドから比べると小さめだが
かなりピースフル。
俺としてはライトよりレフトの波が気に入っている。
ただし、ロータイドのためかなり浅かった。
ライディング中、岩がポコッと見えたりするくらい。



PM7:00(PM8:00) エドカフェで夕食

P1020358.jpgグルプックの夕方
珍しく(?)客が沢山いた。
全員のお気に入りとなったミークアを食べながら
今日のでかい波について語り合う。

P1020361.jpg←スパイシーチキン、ロンボクチキンカレー、ミークアたち
メインが登場しパクパク。
スパイシーチキンは焦げておらず美味い。
うーん満腹で幸せな一時だ。

ビンタンを買って部屋で飲むことに。
N西さんの携帯電話にお笑いの映像があったので見ることに。
テレビで放送されていた映像で
久々の日本のテレビ映像というだけでも興奮だったが
かなり面白い映像だった。

「アベ、アベ、アベギスハーン。」
「ホーミー唄えばその場はパーティー。」

プププー。
ビンタン飲んで、お笑い映像を見て、「馬鹿だー」って笑いあい、
笑い疲れて、眠りにつくのであった。
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
