


←ランキングなんだぁ

ロンボク 十月十三日 其ノ一

AM6:00(AM7:00) インサイド

今日はアグスが時間通りに到着。珍しい!
しかし学校があるのでジュナがガイドとなる。

091013020.jpg←Sさんが撮影したベストショット1
サイズ胸肩セット頭
風ほぼ無風
面ややざわつき
人数5~20
昨日の夕方より落ち着き、面も良く
最初は人数も少なくとても良かった。
その後、結構増えたが。。

091013033.jpg←Sさんが撮影したベストショット2
3日目ともなると体も慣れてきて
こんなギリギリな所も攻める事が出来た。

091013039.jpg←Sさんが撮影したベストショット3
この日はラッキーデイだった。
こんな写真が沢山撮れたのだから。
Sさんに感謝!!



AM9:00(AM10:00) 朝食

P1020094.jpg←お気に入りの朝食(別日撮影)
美味かったミーゴレン+紅茶のセット。
味は前にも書いたがとても良い!
Sさんから、ロンボクのガイドマップを貰った。

ロンボクにも国際空港が開発され
航空会社もロンボクへの訪問を促す
キャンペーンを実施しているとの事。
貰ったガイドマップには日本語で記載されている物もあった。
これから、ロンボクもどんどん国際化が進み
観光客も増えてくるのだろう。
近代化になりすぎるのも少し淋しいが・・・。



PM3:00(PM4:00) インサイド

サイズ胸
風サイドオンから無風
面ややざわつき
人数10~20
入り始めは人が多かった。
波はいつもと変わらずとても良い。
慣れてきたのでギリギリから乗って失敗ばかり。
少し冷静にならなければ・・・。



PM6:30(PM7:30) ケンズホテルのレストラン

P1020387.jpg←レストラン内(別日撮影)
Sさん、Yポン達と親睦会。というか飲み会。
空芯菜という野菜料理、フライドチキンなど美味しい料理を頂いた。
日本人のために親子丼などのメニューもあった。

ここで、初めてアラックという焼酎を飲んだ。
椰子の実の蒸留酒でかなり強い焼酎だ。
これに酢だちと蜂蜜を入れて飲むととても美味い。
しかし、クラクラーっときてしまう飲み物だ。

やはりサーファーは北海道でもロンボクでも同じ。
みんな上手くなろうと必死だ。
これからも努力する事をみんなで誓う。
サーフィン談義に盛り上がり、井戸端会議に盛り上がり
とても楽しい飲み会だった。


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
