スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

ロンボク 十月十二日 其ノ一

AM6:00(AM7:00) インサイド

P1020090.jpg←朝のグルプック(別日撮影)
アテンの友達と向かう。

サイズ胸肩
風ほぼ無風
面ややざわつき
人数10~20
昨日より少しサイズも下がり優しいコンディション。
でも、波はやはり速い。捕まりまくる。

ラクエンに泊まっているというサーファーと出会い、少し話した。
上手いと思ったら大体30年くらいやっているとの事。
それは上手いわけだ。



AM9:00(AM10:00) 朝食

昨日はミーゴレンを食べたので今日はナシゴレンを食べた。
・・・ケチャップライスだった。
俺としてはミーゴレンの方が好きだ。
コーヒーをほとんど飲めない俺だが、
あえて頼み、なまら甘くして飲む。
うーんまあまあ美味い。

同じエドカフェに泊まっていて札幌在住という人(Yポン)と知り合うことに。
札幌では全く会った事がなかったが
友達の友達だということが発覚!!
世間は狭いものだ。。



PM3:00(PM4:00) インサイド

091017022.jpg←とても綺麗な海中(別日撮影)
2時半に約束したのだが来ない。。
どうやら、遅刻を遅刻と思わない土地柄なのだろう。
日本人はせっかちなので少し遅れるだけでカリカリしてしまう。
悪い風習だ。(どちらが悪いかは俺にも分からんが・・・)
3時過ぎにガイドのアグスが到着

サイズ肩頭
風サイドオンやや強め
面ざわつき
人数10~20
パワーもありグッドコンディション。
風が強くても、面がぼよついたりせず
まとまりに欠けたりもしない面白い地形。
慣れてきたこともあり、かなり楽しい波乗りとなった。



PM7:00(PM8:00) 夕食

P1020357.jpg←グルプックの夕日(別日撮影)
ロンボクチキンカレー、ビンタンを頼む。
チキンカレーの肉が胸肉だった。俺はもも肉好きなので少しがっくり。
辛さは普通で味は可もなく不可もなくというところ。
ロンボクの料理はバリより辛いということで有名らしい。
・・・嘘かな?
帰りに水を購入し合計55000RP

レストランのスタッフで綺麗な子を発見。
インドネシア人は綺麗な人が多いわ。

一人で来ているので
・サーフィン
・食
・睡眠
しかやることがなく
単調な毎日を過ごす事になるだろう。
早くやつらが来ないだろうか・・・。
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
