スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

バリ 十月五日 其ノ一

AM6:30(AM7:30) Double6チェック

サイズもも腰
風サイドオン弱
面ほぼ問題なし
人数5~10
今日も小さい。そろそろ大きくなってくるはずなんだが・・・。



AM8:30(AM9:30) Double6入水

サイズ腹前後
風サイドオン
面ざわつき
風は少し吹いたが、ミドルタイドとなり波がよくなった。
それでもサイズは物足りないが・・・。



PM0:00(PM1:00) Double6入水

サイズ腰腹
風サイドオン
面かなりざわつき
人数10~20
風が入り、最初より悪いコンディションとなった。
こりゃあかんわー!



PM3:00(PM4:00) 昼飯

昨日と同じワルンルタウへ。
昨日はフルーツジュースを頼んだが
あまりにも出てくるのが遅かったので
今回は頼まず。
いやーいつ食べても美味いなー。

クタにあるHISまで歩いた。
およそ30分・・・死亡。。
レギャン通りのクタ側の歩道は綺麗だが
スミニャックに近くなると穴だらけ。
歩くのが本当に嫌になる。。

ここでは10日からロンボクに行くので
そのチケットを購入。
日本語は・・・ある程度通じる。
何とか購入できた。
片道-37500RPだった。

帰りは海岸沿いを歩いた。
道は穴も無く綺麗だったので
気軽に歩く事が出来た。



PM5:00(PM6:00) レストラン

良く見ていなかったので気づかなかったが
ロスメンにレストランが併設されていた。
ミーゴレンとビンタンを頼んだ。
合計49500RP
昨日の店より安かったし、
味もなかなかのものだった。

帰りに夕日の写真を撮った。
どうしてバリの夕日はこんなに綺麗なのだろうか。。。
(写真はもちろん無いが・・・)

明日もDouble6はサイズが小さいのだろうか・・・
どうにかしないとなー。
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
