スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

大BBQ祭り2日目

今日は朝からサーフィン・・・というはずが強風のためノーサーフ


みんなグダグダ部屋で話しながら、

昨日の残りのグリーンカレーを食べる。

俺なんて2杯も食べてしまった


そして、またグダグダ

なんか、「美味しいものが食べたいねー」と言う話になり

色々相談した結果、麻婆豆腐と餃子を作る事に決定

・・・また豚一家行きだわー


その後、麻婆豆腐などが出来る前に天気の良い外でバーベキュー

これまた昨日の残りであるカキ・イカなどをバクバク


この2品を手際良くささっと作ってしまう家政婦さん(?)流石です

しかも、味も最高

ちなみに、餃子は90個です

俺も皮で包むところは手伝いました


ハイエナの様に食べてました

デザートとしてアイスを食べながら
みんなのライディングの悪いところを言い合ってました。

サーフィンの事になると白熱し、ある人は喜び、ある人は落ち込み

サーフムービーを見ては「先生!!」と叫びまくり


と思ったら、いつの間にか熟睡。
もう子供の集団です

このままでは強制宿泊となり2日連泊はいくらなんでも悪いので

起こして解散となりました


自宅を提供してくれた家主さん本当にありがとうございました。

毎回、大騒ぎしちゃってますが次回も是非お願いしまーす

スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
