fc2ブログ

ロンボクの先輩に相談

1251964263-SN3J01100004.jpg1251964262-SN3J01110001.jpg
私は1ヶ月くらいロンボクに行こうかなーと計画しており
二度ロンボクトリップをしているmayuさんに相談

初めて家にお邪魔したんですが
かなり立派なアパートでウッド調にこだわった感じでした
右の写真は吹き抜けとなっている部分です。
おしゃれですねー

さてロンボク話ですが
現地に在住している知り合いや安い宿を紹介していただきました。
そして驚いたことなんですがロンボクは夜になると山賊が出るらしいです
でも山賊ってゲームの中だけにしか生息しないと思っていたんだが…

とにもかくにも貴重な情報を頂きました。
mayuさんあざーす
スポンサーサイト





←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンボクは一度行くとみんなリピーターになるくらい自然いっぱいでいい所だよーv-218
波も最高だしねv-227
ただ夜は山賊に注意v-40嘘みたいな話だけどホントに出るらしいからさv-39
現地でのブログ楽しみにしてるからね♪
みんなによろしく~~v-237


Re: No title

混雑さえしていなければ最高なんですが・・・e-260
まあ、端っこのほうでチャパチャパやってますわー。
今日、ルリさんから連絡来て、ロングを積載できるのは
ガルーダのみみたいですe-330
大変やわーe-268

武者修行!?

ロンボクですか?

これからの季節良さ気ですね(情報誌情報によるとw)v-227

クラス認定も開催されないみたいですね・・・

ところでスノーピーク主催のキャンプイベントv-47が今月の12日13日であるんですが・・

ロンボク行きで忙しいかな?v-411

お土産話待ってま~す!!

Re: 武者修行!?

もう日本の寒さにはこりごりですe-259

クラス認定試験が無いのは残念ですね。
俺も受けたかったのにー。。

13日に用事が入っていて
キャンプはいけないですーe-447
誘ってと言っておきながらすんませーんe-466
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示