スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

バリ 五月四日 其ノ二




PM3:00(PM4:00) ナシチャンプル屋へ

レギャンビーチ近く、
double six通りにあるワルンムラウ(?)という店へ。
いわゆるローカルフード。
現地へ行き、現地人と同じものを食べる。
これが最高るんるん
少し香辛料が強いが、辛いものが好きな俺には満足満足。


PM4:00(PM5:00) プールで満喫

今日で日本に帰国する友達に別れを言い、
ホテルまで送ってもらいプールでプカプカ。
疲れた体を癒す。
この日以降、サーフィン後には必ずプールに入っていたあせあせ(飛び散る汗)
マッサージもやりたいなーと考えながらプカプカ。


PM6:00(PM7:00) レギャン通りをウロウロ

レストランとリーシュコードを求めてウロウロ。
リーシュコードは日本で使用していた物(2年物)しか持っておらず
探し回った。
しかし、俺が好きなDestinationが無くてがっかり。
バリには置いていないのだろうか・・・。

歩いていると、大きなオブジェが。
オージーも写真を撮っていたので
なんだろうねーと言いながら
良く見てみると
・・・テロ現場でした。
こんな街中であったんだという衝撃を受けました。
日本人も二人亡くなっていました。
冥福を祈りながら、その場を後に。

ロングボードが置いてあるサーフショップを発見。
全部、サーフテックだったが、ジョエルなどもあり。
このショップのお姉さんが綺麗でした。
というか、バリ人は綺麗な人が多いような・・・。
気のせいかな。
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
